

★鉄板プレート♪シーフード焼き★

hoerhg.jpg
あのたこ焼きプレートの再登場です♪

なぜかこれで作るとすごく美味しく感じるんですよ~~^^

今回はシーフードときのこをマヨソースベースで

とろけるチーズをのせて焼いてみました♪



これでちゃちゃっと作ることに最近はまっています~!!


★鉄板プレート♪シーフード焼き★(2人分)

あさり(水煮缶詰) 1個
シーフードミックス(海老、イカ、貝柱) 100g
エリンギ(大) 1本(ひと口大)
玉ねぎ 1/8個(みじん切り)
にんにく 2かけ(みじん切り)
プチトマト 4個(半分に切る)
マヨソース(味噌)
マヨネーズ 大さじ2杯
味噌 大さじ1杯
牛乳 大さじ1杯
マヨソース(カレー)
マヨネーズ 大さじ2杯
カレー粉 小さじ1杯
牛乳 大さじ1杯
とろけるチーズ 適量
ドライパセリ 適量

『作り方』

材料を振り分けながら各スペースに入れて直火にかける。
半分くらい火が入ったらマヨソースを入れてチーズをのせて180度に加熱したオーブンで
チーズに焦げ目が付くまで焼く。
最後にドライパセリを振って完成。

hyiuh.jpg

我が家の鉄板プレートの紹介です♪

タコさんの玉子焼き~可愛いでしょう^^

主人用ですけどねっ!






テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

