

全然足りない!

IMGP2023 (427x640)

7月5日 いつものように午後から 釣りに行ってきました

場所は これまたいつものように 鹿島のアンモニア岸壁です

鹿島は近くていいねぇ~
P1070210.jpg

釣果は相変わらずショボい・・・

草フグ多数と 小サバが5尾

さすがに草フグはどうにもならないのでリリースです


小サバは連れて帰ってきて うちのわんにゃんへのおみやげです

エラとおなかを出して 圧力鍋で水煮・・・

でも うちには わんこ1匹と にゃんこ9匹いるんだよね~

全然足りないよ・・・


テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ♪
最近は小サバが多いらしいね。
イワシの入りが少ないのかな?
俺も2週連続で釣りしたけどベラとナマコしか釣れんかった。
サビキで遠投げしている人はサバとアジが入れ食いだった。
俺はイソメでキス狙いだったからね・・・・
仕掛けを間違えたよ。

POLOさん♪

おはよー
小サバでもいいんだけど、もっと数がほしかった~
足元まで回ってきてたから足元でサビキで釣ろうかと思ったんだけど
サビキにはなぜかかからない・・・><
青魚が釣れ出すと夏だね~なんて思うよね!^^

キスもいいよね~天ぷらなんか最高だわ!

そうそう、周りに合わせて仕掛けをつけないと
自分だけボウズって事になりかねないもんね!

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

