

なんてこった!

IMGP5403 (800x533)

わけあって アメリカからの国際郵便物が 

川崎の郵便局でストップしてしまいました。


で 川崎まで取りに行くのは大変なので 

ヤマト運輸に 集荷の依頼をかけました。

ヤマトのコールセンターに電話をして 

川崎東郵便局で止まっている国際郵便物の引き取り依頼です。

発送は着払い発送で うち宛ね!

ザックリ説明するとこんな感じ・・・

川崎東郵便局の担当の方に 商品の引き取り方法は確認してあったので

その話を ヤマト運輸のコールセンターの女性に説明しました。

そうしたらね 訳分かんないの・・・

ヤマトの女の子・・・

コールセンターの説明通りにドライバーさんに引き取りに行ってもらったら

郵便局の窓口で 商品を渡してもらえないので

仕方がないので 自分で引き取りに行くことにしました。

コールセンターなんだから もう少し仕事が出来る人を置いておかないと

相手に迷惑かかるよね・・・


まっ 川崎東郵便局は東扇島にあるので 

帰りに東扇島西公園に寄ってから帰ればいいか~

って事で 釣り竿と イソメを持って出発です


P1060993.jpg

釣果はショボかった~

カタクチイワシが8匹だけ・・・

でもまぁ 犬猫のお土産が出来たからいいけど

P1070084.jpg

圧力鍋で水煮にしたら リキちゃんは予想通り がっついて食べていました!

P1070088.jpg

ドルマちゃんも 美味しかったらしい~

P1070093.jpg

サビキちゃんは匂いを嗅いだだけ・・・

サビキなのにね・・・

P1070090.jpg

ハスクちゃんも匂いを嗅いだだけ・・・

ちらっと写っているアユちゃんが びっくりする勢いで食べていました!!

アユちゃんがこんなに喜んで食べてくれるなら カタクチイワシ釣りもいいかもね~^^

ジンまるくんと チビちゃんも匂いを嗅いだだけ・・・

猫によって いろいろなんだね~

P1060985.jpg

ちなみにこの方 外猫のさんちゃんも

P1060989.jpg

イワシよりもカリカリがいいんだって・・・

さんちゃんは 生だったからかな?

コーギーのジンちゃんも 生のカタクチイワシを いやいや食べていました・・・

次はみんなと同じ 水煮にしてあげよう!














テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
今はイワシが多いらしいよ。
それを狙ったスズキもあがってるってさ!!
土曜日に釣りに行ったけどアオベラが1匹だけ・・・・
関東じゃベラは食べないけど関西の人がいてアオベラは刺身にすると美味しいよって言ったのでプレゼントしました。
そろそろキスが本格的に釣れるかな?
今週はリベンジするぞ!

POLOさん♪

イワシ多いのか!
スズキ?わぁ~いいなぁ♪釣りたいけど猫たちはデカいから怖がりそうだな!
ベラ食べないの?うちは何でも食べちゃうよ!(^m^
お刺身ももちろん食べた事あるわ!
アオベラって刺身にしても身が青っぽいの!
ちょっと不気味だけど、結構おいしかったよ♪
房総の方だともうキスも釣れてるみたいなんだけどここからじゃ遠くてね~
POLOさんのところは海が近いからいいよね~
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

