

なんか ちょっと・・・

IMGP4484 (800x533)

ハスクちゃんのお気に入りの場所 キャットタワーの最上部

大好きで いつもここでうたた寝したり くねくねしたり・・・

IMGP4496 (533x800)


呼ばれると ちゃんと降りて来てくれます

ナニナニ~

IMGP4497 (533x800)

イマイクカラ マッテテネ~

IMGP4498 (533x800)

ヨッコラショ~




ところが・・・

困った事が起こりました・・・





IMGP6298 (800x533)

ハスクちゃんが 目を離したすきに この子に陣取られ・・・

IMGP6294 (800x533)

ハスクちゃんは 二度と登らなくなりました

ハスクちゃんは 大きいから 小さい子に 譲ったのでしょうか

ハスクちゃん 4歳 サビキちゃん 10か月・・・

なんかね~ ハスクちゃんは 我慢してでも 譲ってあげたんだろうから

人間が とやかく言うのは おかしいんだけど

なんかね~~~~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
タワーの最上階は王座の証だもんね。
世代交代したのかな?
それよりも優しい子なので後輩に頂上からの景色を見せてあげたかったのかな?
猫って自分のポジションあるもんね!

POLOさん♪

そうなんだよね~

うちは結構高齢化が進んでて もうすぐ19歳のジンまるくんは隠居生活だから

4歳コンビのハスクとドルマがボスの座についているみたいなんだけどね~

この子たちは兄弟だからもめることもないんだけど

10か月のサビキちゃんがね~

ちょっとくせ者なんだわ・・・@@
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

