

忘れてた・・・

IMGP5895 (800x533)

お彼岸だったんですよね・・・

今日 主人の実家のお母様から 主人の会社に電話がありました!

自宅は 固定電話は解約したので 必然的に連絡は主人の会社に行くんです♪

IMGP5889 (800x533)

お魚あげるから チキンちゃんに取りに来るように伝えて~

と・・・

魚?何の??

しかも 突然 なんで???

訳も分からず とりあえず 主人の実家へ GO~

IMGP4902 (800x533)

実家について やっと魚の意味が分かりました!

お彼岸だったんですよね~

私の実家の母の病気の事と 仕事の事で 最近二人ともバタバタと過ごしていたので

お彼岸だったって事 すっかり忘れていたんです・・・

主人のお母様 いつも来てるのに来ないから なんか心配で・・・

体の調子が悪いのかな?とか・・

いろいろ考えちゃって・・・

って・・・

それで お魚を口実に 様子伺いをしたらしいんです~

私の 

あっ!そっか お彼岸だったんだっけね!!

すっかり忘れてたよ~~@@

って言葉に なぜか安心していました!

でもね 嫁なのに お彼岸を忘れてお墓参りに行かなかったのを

主人の実家の お父様とお母様は 笑い飛ばしてくれるんですよ~

結構いい感じの 関係を保てている 今日この頃です

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
俺はお彼岸とかお盆とかに弱くてね・・・・
親父にお線香もあげてないよ!!
この猫ちゃんって前からいた子?
ジンちゃんは少し痩せた?
そういえばカメ吉君は元気かい?

POLOさん♪

こんにちはー
そうなの?わたしは昔からお墓参りが好きでね~
って言うとなんか変な人だね(^m^

そうだよー
POLOさん、お父さんにお線香あげなくちゃ!
でも、きっとPOLOさんの事よくわかってるだろうから
なーんも 思っていないかもしれないけどね~^^

一番最初の画像の子は今4歳の子。ドルマちゃんって言うの。
2枚目は老猫コンビのジンまるとリキちゃん♪

カメ吉くんはPOLOさんちの子じゃなかったっけ?
うちのはかめ太だよ~ん♪

元気だよ!もうMAXな大きさ!カメだけにさすがの長生きだわ!
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

