スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因は何なんだ??

IMGP4676 (800x533)

今年に入ってから 実家の母が 病院で検査漬けです・・・



事の起こりは 両足の異常な腫れでした

もうね パンパンなんてもんじゃないの

で その原因は分かったので 治療をしてからずいぶん改善されたんです

最初は歩けなかったんだけど 今は杖を使えば何とか歩けるまでに回復しました

IMGP4474 (800x533)

でもね 定期的にする血液検査の結果がちょっと悪くて その原因を探しているんです

検査項目の中の Dダイマーって言ったかな?

その値がすっごく高いの・・・

ガンとかね 血栓とか そんなものが体の中にあると 高くなるらしいんです

IMGP4538 (800x533)

もう本当に 頭の先からつま先まで調べています

CTやら MRIやら 超音波やら エコーやら その他もろもろ・・・

この前なんて 胃カメラまで飲んできました



IMGP4700 (800x533)


でもね 見つからないんですよ 悪いところが・・・

血栓もないし 悪性の腫瘍らしき物も見当たりません・・・

いったい原因は何なんだ??

主治医は 頭を抱えています 

この前は 生きているのが不思議なくらいの値なのに

どこも悪くないって どういう事だ???って言っていました・・・

リウマチの検査もしたんですよ~

本当に原因は何なのかな??

特異体質とかって事は あったりするのかな??@@

IMGP4812 (533x800)

次はとりあえず セカンドオピニオンで 

循環器内科の専門のところを受診する事になっています

原因が分かる日が 果たして来るのだろうか・・・

まぁ せめてもの救いは 本人があまり気にも留めずに ピンピンしている事ですね

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様心配ですね。
原因不明ってのが怖いよね・・・・
そんな俺も25歳くらいの時に足がパンパンに腫れて歩けなくなりました。
病院に行ったが何軒もタライ回しで・・・
全ての検査をしました。
しかし最後までわからなかった。
そんな時、週間ポストって雑誌に風邪の菌が血管に入って歩けなくなる人が増えていると記載されてたのよ。
病院に行っても原因不明って言われるけど風邪の菌なので通常の風邪とは違うけど1ヶ月くらいで歩けますってね。
俺も1ヶ月は歩けなくて会社休んだけど嘘のように急に治った経験があるよ!
お大事にね。

POLOさん♪

そうなんだよね・・・
主治医も、治療方法はあるんだけど原因が分からないのに治療は出来ないって言ってるわ。
血液検査の値を下げるだけの治療になっちゃうからって・・・

風邪の菌が血管に?
へー そんなこともあるんだね!
何かのきっかけで、原因が分かることを祈るばかりだよ・・・
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。