

表示はきちんとしようね

P1040180.jpg

昨日の 近所のスーパーでの出来事です

買い物が終わって レジに並ぶと 私の前のおじさんと 

レジのおにーさんがもめていました。

P1040135.jpg

どうもね お鍋の素が売り出しになっていたらしくて

広告と店頭の値段の表示は同じなんだけど レジでの値段が違っているんだって

レジのおにーさんは 手に負えないから サービスカウンターからパートのおばさんを呼んできて

あれやこれややっていたんですけど ラチがあかないの・・・

最終的には 店長もやって来て あーでもない こーでもない・・・

P1040188.jpg

結局 店側が言うには 売り出しになっている物は  

2種類だけで 同じブランドの物でも 味が違うと 売り出しではありません!!

って事だったみたい・・・

でもね 同じ売り出しのコーナーに陳列してあるんだよね・・・

あれって 店側の落ち度じゃないのかね?

きちんと分かるように並べないとね 意味なくない?

なんだかおじさんが 気の毒でした

しかもね 348円と 328円の違いなの・・・

分かりにくい表示で大変申し訳ございませんでした~

とか言って おじさんの主張を通してあげたらよかったのにさ 

店の質って言うか 店長の度量が分かる 出来事でした





テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ♪
最近はお店の対応の質が落ちたよ。
社員は頑張っているのにアルバイトとか嫌なら辞めればいいって考えだもんね。
お店はリピーターで頑張っているのにな~~

POLOさん♪

おはよー
本当だよね~
最近実家の母が、近所のスーパーに問い合わせをしたんだけど
住所と電話番号を聞いたくせにそのまま何の音沙汰もないらしい・・・
どこも同じなのかもね~
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

