

シーバスのランカーサイズ

IMGP4463 (800x533)

シーバスを釣っている 夢を見ました 


シーバスって・・・

釣ってみたいって思ったことがなかったので

なんでそんな夢を見たのか分からないんだけど

釣り上げた後に 後ろの方から

ランカーサイズじゃんっっっ!!!

って声が聞こえたんです

誰の声かわからないんですけど・・・

IMGP4649 (800x533)

無知な私は ランカーサイズって

って夢の中で思っているの


んで 目が覚めました

起きてから 調べましたよ~

ランカーって バスとかで使う釣り用語なんですね~

釣り初心者だし バス釣りはしないので 全く知りませんでした~

IMGP4457 (800x533)

今月 釣りに行けるかな~

って思っていたけど ちょっと無理っぽい

とってもありがたいことに 今年に入ってから 仕事が切れません

全国に自動車鈑金業を営む会社は3万8千社ほどあったらしいのですが

そのうちの三分の一が 廃業しているんだって・・・

それを考えると 釣りに行く暇がないほど仕事をもらっているなんて

とてもありがたいことです

でも 今回の夢 もしかしたら 正夢??

次回の釣行では 大物ゲットかな??

もしそうなら シーバスよりも アイナメがいいなぁ~

アイナメって 美味しいもんね~





テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年はアイナメをいっぱい釣ったよ。
最高は47cm!!
さすがに抜けなくてタモを使いました。
今の季節は産卵後のカレイだね。
今年はクロダイを釣りたい!!
でもメジナばっかりなんだよ~
それでも夏にはチコ鯛を1日で20枚あげたよ!!

POLOさん♪

47cmのアイナメ?いいなぁ~美味しかったでしょ~~
タモかぁ~だよね、私もタモ使うくらいのが釣りたいよ!!

カレイはお正月に釣ったよ!煮付けにしたらびっくりするくらい美味しかった♡
クロダイね!あはは!メジナはうちにもちょこちょこ釣れてくれるわ!
20枚??@@どうやって食べた??
あっ、そうか、猫たちかな?

No title

小さい鯛だけど3枚おろしにして食べました。
勿論、猫もね!!
今は猫が21匹・ワンコが5匹います。
ご飯代を浮かせるにも500円のイソメを買って釣りしてます。
こっちじゃ今はメバルが釣れるよ。
明け方が狙い目!!
魚場までは家から自転車で5分なのでハゼが釣れたら我が家の池に放流してる。
今でも元気に7匹が泳いでいるよ!!
我が家の池でも釣りが出来ます(笑)

POLOさん♪

ずいぶん大所帯になったね!でも羨ましい環境だな~
私も犬猫に囲まれて暮らしたい!
うちもちょっとだけ増えて、家猫が7匹と外猫が2匹になったよ!
あとジンちゃんね♪
釣り場まで近くて羨ましいよ!
こっちは鹿島か千葉に行かないと釣りは出来ないからね~
イソメは今年克服する予定!!
まぁ 無理だったら今年もオキアミで頑張るんだ~
ハゼか・・・
天ぷらが泳いでるってことだね!(^m^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

