

痛む古傷・・・

IMGP4647 (640x427)

こちら関東は 今雨が降っております。



低気圧が 南の方から進んできているので  

これからもっと 雨や風が激しくなるようですね

そんな時って 昔怪我したところが 痛くなっちゃったりしませんか

わたしも 昨年足を捻挫しまして 今そこが少し痛いんです・・・

IMGP4259 (640x427)

あっ おばちゃんだからですか・・・

そっかそっか・・・



捻挫はですね 何を勘違いしたんだか 

ジョギングなんぞ していた時期があるんです

今になって おばちゃんは そんなことするもんじゃないって気が付きました

IMGP4751 (640x427)

あっ アユちゃん

そうですよねー もう若くないんですからねー

IMGP4763 (640x427)

うん 確かに30年前は若かった・・・

って キミはまだ生まれてもいなかったじゃん

IMGP4536 (640x427)

30年・・・

その頃すでに ピチピチの年頃だったわ・・・

今さらながら 時の流れが 怖いね・・・



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

