

筋金入りの甘ったれ!

IMGP4308 (640x427)

後頭部で失礼します

我が家の唯一のワンコ コーギーのジンちゃんです

あっ 本名は大甚丸(ダイジンマル)って言います!

漁船みたいでしょ

この子 とにかく甘ったれなんですよ~

お散歩は いつも3人で行くのですが

たまたま1人が欠けて ジンちゃんと2人になっちゃうと

テンションが下がっちゃうらしく お散歩をやめて

猛ダッシュで帰ってきちゃうんです

いろいろ聞くところによると 家族意識の強い甘えん坊に多い行動なんですって・・・

IMGP4272 (640x427)

ジンちゃんとハスクちゃん

同じ格好してるね~

今日は 朝もお昼も 私とジンちゃんの2人のお散歩だったので

ほとんど散歩になりませんでした・・・

何とかならない物かな~

IMGP4310 (640x427)

ダッテ ミンナイッショガイインダモン・・・

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

