

復活の日も近い?

IMGP1837 (427x640)

黒猫のチビちゃん♪14歳のおばあちゃんです

一昨年の4月ごろから ずっとひきこもり生活中です

もともと 少し臆病なところがあって 怖がりなのですが

ちょっとした事をきっかけに 一つの部屋から出てこなくなりました

IMGP1850 (427x640)

ベッドがある部屋なので 夜は人間と一緒に眠ります

日中は 他の子たちもその部屋には入るので 

結局みんな一緒に過ごしています

ただ ご飯の時は チビちゃんだけは その部屋で食べて

他の子たちは ご飯を食べる場所で食べています

IMGP1863 (427x640)

ちょっとした事というのは 茶色い子にしつこくされて

心を病んでしまったようです・・・

いじめられたり ケンカをしたりするわけではなかったのですが

茶色い子に 追いかけっこを誘われて

その誘いがしつこくて 茶色い子の事を 嫌いになってしまったようです・・・


IMGP2744 (640x427)

その茶色い子が この子

IMGP2750 (640x427)

茶トラの ハスクちゃん

悪気はなかったんだよね~

チビねーちゃんに 遊んでほしかっただけなんだよね~


ところが 最近 ちょっとだけチビの心に変化が見られます

P1060442.jpg

部屋から ちょっとだけ出てこられるようになりました

ビクビク オドオドしながらですが チビちゃんもがんばっているみたい

ひきこもり生活に 終止符を打つ日も近いか?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

