

ゼンパスタ♪

P1060818.jpg

イタリアで大人気の『ゼンパスタ』って知っていますか?

今じゃ結構メジャーになったから 知ってますよね?
そうです、乾燥しらたきの事ですね

うちは糖質を制限した生活を始めて2年が過ぎました

で この乾燥しらたきって とっても使い勝手がいいんですよ

文字通り パスタの代わりにしたり 焼きそばの代わりにしたり

ラーメンの代わりにしたり~

生のしらたきのような独特の匂いが全くないので かなり優秀です

P1060822.jpg

中身はこんな感じ 水で戻すと少し膨れます♪

ただ 製造過程で水あめを使ってコーティングしているので

使う前には洗った方がいいですよ!

そうしないと 糖質制限にはなりませんので

なかなか売っていないらしいですが 

なぜかうちの近くのいつも行くスーパーでは定番商品になっています

P1010377.jpg

メインクーンのアユちゃんと 茶トラのハスクちゃん

アユちゃんは糖尿病です 

ただし 高齢のため インスリン治療はしないで 自然に任せています

今のところ 血尿も止まって 食欲もばっちり

今後は穏やかに 余生を送らせてあげたいです

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

