

今月はムリかな?

IMGP1517 (640x427)

釣りに行きたいのに 行けない日々が続いています

仕事が少し忙しくなった事と 何度か立てた釣行予定も

悪天候によって ことごとく中止・・・

2月8日に行く予定だったのですが これまた こちら地方は雪の予想・・・

あれ?週間予報は曇りに変わったんだっけ??

IMGP1504 (640x427)

でも さすがに雪じゃね~

それに仕事がいっぱいあるし・・・

今月は釣りはムリかな~



そうそう うちに来る運送屋さんの担当ドライバーさんが言ってました

千葉県の銚子の銚子マリーナに 少し前にイワシの群れが入って来たらしく 

それを追ってたヒラメが大爆釣したんですって

いいなぁ そんな場面にぶち当たってみたいっ

IMGP2023 (427x640)

もう少しの辛抱です 仕事が落ち着いて来たら釣りに行ってこよう

それまで 私に釣られる予定のカレイさんやヒラメさんやアイナメさんには

待っていてもらう事にしましょう

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

