

猫のあごの黒いブツブツの正体は?

P1050970 (448x336)

子猫のサビキちゃんです。

猫飼いさんにとっては常識ですが 

あごに黒いブツブツが出来る子がいますよね?

あのブツブツの正体って知っていますか?
P1060078 (448x336)

これですよね~

この汚れのような 黒いブツブツ・・・

これって 猫のニキビなんですよね~

体質によるものだと思いますが サビキちゃんはちょっと酷かったんです

今まで一緒に暮らした子のなかで このブツブツが出来た子は

サビキちゃんをいれて 3匹でした~

やっぱり体質だよね??@@

で 治療方法は これ!

P1060081 (336x448)

うちにはマラセブシャンプーがあるのですが

ノルバサンシャンプーも使ってみて~~

って事で 動物病院の先生がくれました♪

P1060074 (448x336)

3日後です 結構きれいになってきましたよね!

P1060162 (448x336)

1週間後です もうほとんど気にならなくなりました!

化膿してただれたりしていなければ ノルバサンシャンプーは使えますよ!

もちろん マラセブでもOKです!

買うとなると 結構高いので 動物病院でサンプルをもらった方がお得ですね!

猫飼いさんで 猫ニキビにお困りの方!

ご参考にしてくださいね~~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

