

飯岡漁港に行ったけど・・・

P1050954 (448x336)

12月22日 千葉県の飯岡漁港に行ってきました! 

ここは今年の10月ごろにも来ています~
P1050952 (448x336)

一日ここで釣りをする予定でした。

でもね なんか海がすごく淀んでいるんです・・・

しかも臭いし・・・

10月ごろに来たときは そうでもなかったんだけど

地元のお散歩中のオジサマに話を伺うと

新堤防が出来て以来 最近はめっきり釣れなくなったとの事・・・

1時間くらい粘ったけど アタリすらない・・・

それに臭いのは 我慢できない~~

って事で 大幅に場所移動です!

P1050963 (448x336)

で 鹿島のポートラジオ!ここ結構好き♪

この日の釣果は大したことなかったです~

海タナゴが10匹くらいと小さなメジナが2匹・・・

今年は釣り納めにあと1回釣行予定です!

でもでも 飯岡漁港ででっかい収穫がありました!!

P1050970 (448x336)

まだまだ暗い中 か細い声でずっと泣いていた子猫ちゃん

この子がうちの子になりました

名前は『サビキちゃん』釣りに行って出会った子なのでサビキです!

物怖じしない 大変いい子

早朝から帰宅した夜まで 車の中で黙って待っていられる子です!

しかも

IMGP1105 (640x427) (448x299)


この子と一緒に・・・

2015年も 押し迫った12月22日に

猫7匹と 犬1匹との生活が始まりました♪

あっ 外にはまだ2匹の外猫さんがいますけど!




テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

