

なんと!!明け方から夕方まで続く時合い???

P1050943 (448x336)


先月の釣行からずいぶん時間が経ってしまいましたが 

やっと行って来れました!

場所は 鹿島港 某所です・・・
お天気はね~ 一日中曇っていましたよ~

でも いつもの平日釣行なので釣り場はそんなに混んでいませんでした

ここは アジとかイワシとかサバとか そんな感じの青魚が釣れるところですね~

もちろん他にも根魚とかね~

いろいろと釣れるという噂の現場です

この日は イワシの群れが入っていたらしく

常連さんらしき老夫婦が サビキでガンガン釣っていました!

お二人でどのくらいの数だったんだろう~

400匹?500匹??

とにかく他の常連さんに 魚屋でも開くつもりか??

って声をかけられるくらい 恐ろしい数のイワシを釣っていました~

イワシの群れが入ったというよりは 常にいるのかな?

この位の数は・・・

だってね 私たちが付いた時の早朝から

私たちが帰る 15時頃まで入れ食い状態でしたよ・・・

長すぎないですか?

時合い・・・

この場所は 遠投かご投げで 大型アジ狙いの常連さんもいました

いるらしいんですよね~

バカでかいアジが・・・



うちはですね~

サビキ 持っていなったんです

なので 針からエサを外して 針だけで釣り上げる事にしました!

これがね~

アホみたいに釣れちゃうんですね~

エサが付いていると イワシってかからないんですね~

この日の釣果は

P1050947 (448x336)

こんな感じです~

P1050951 (448x336) (448x336)

噂のイワシくん

P1050948 (448x336)

すっごく美味だった アイナメさん

P1050884 (448x336)

それから 場所を変えて 夜にポートラジオで釣った 海タナゴさん

全部合わせて 30匹くらいかな~

まずまずの釣果でしたよ!

それにしても アイナメの美味しさにはビックリ!!@@

くせになってしまったな~

釣れるという噂の現場は 本当に噂通りでした

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

