

銚子マリーナ

P1050837 (448x336)

今回の釣行先は銚子マリーナです

はい、いつも通りの平日釣行ですよ!
P1050845 (448x336)

景色はよかったですよ~

P1050846 (448x336)

すっごくきれい♪

P1050847 (448x336)

なんかね、ちょっとした観光地みたい♪

P1050848 (448x336)

ただ釣り場が狭くて 地元のおじ様たちが多かった~

P1050849 (448x336)

ここでは第一投目にタコが掛かりました!

墨をはいて逃げて行っちゃったけど・・・

地元のおじ様たちも みんなタコ釣り

ここね タコが釣れるんですよね~

P1050842 (448x336)

私にはこの子がかかりました・・・

やたらとちっちゃいけど 誰だ?キミ・・・

P1050855 (448x336)

この方もつれました~

サッパさんですねママカリの食材です

P1050863 (448x336)

あまりにも釣れないので 場所の移動です

銚子マリーナの隣の漁港 なんてとこだっけ・・・

そこではこのハゼさんと

P1050864 (448x336)

いつものメバルん~~

しかもこの時は ダブルヒット!

しかも2回続けて・・・

でもね 2回目のダブルの時は さすがにそんなミラクルはないと思ってたから

ちょっと大きめの 何かの魚だと思ってたの・・・

ボラとかさ・・・

なんかちょっと拍子抜け・・・

キャッチ&イートの我が家は 今回も美味しく頂きました!

ハゼさんは天ぷらに メバルんはいつもの煮付けに

サッパちゃんはタコベイㇳにつけちゃったので持って帰りませんでした~

あとあの極端に小さい子はあまりにも小さいのでお帰り頂きました!






テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

