

難しいけど楽しい!

P1050316 (448x336)

行ってきました!初釣行

選んだ先は 千葉県の富津です
P1050399 (448x336)

平日なので 渋滞もいつもの国道16号の千葉市を抜ける場所だけ

あそこはまぁ 仕方がないです 

あそこら辺の渋滞は かなり昔からですから

それ以外は 本当にす~~いすい

まさに 平日バンザイ

P1050418 (448x336)

P1050423 (448x336)

とりあえず 金谷港のフェリー乗り場あたりで始めてみました

釣り場にも 人影はまばら・・・

これも 平日バンザイ

P1050448 (448x336)

でね 釣りを始めたわたくしが 

釣り人生で初めてお目にかかった方が このお方・・・

いいんです フグくんでも

P1050450 (448x336)

こんな方も遊びに来てくれました

ヒイラギさん・・・かな?

P1050469 (448x336)

夜は場所を少しだけ移動してみました

この方は スーパーで見慣れてる 小アジさん


結局 今日の釣果は合計で小さい物が4尾でした

釣りって難しいね~

でも とっても楽しい

わたくし 完全にハマりました

次の釣行先は 鹿島の港公園を予定しています!

夜釣りかな~時間的にそうなるだろうな~

今度は ジンちゃんも同行です!

いい子にできるかな?^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

