

釣りといえば・・・

子供のころは 父にくっついてよく行っていました

IMGP1192 (640x427) (448x299)

3歳年上の兄がいるのですが 

兄は子供のころから釣りには全く興味がなく

いつも行くのは私一人だけ・・・
IMGP1558 (427x640)

母も 釣れるか釣れないか分からない魚を

黙って待つのはじれったくて嫌だと言っていました

これはホワイトのブーゲンビリア

IMGP1810 (427x640)

場所は海だったら千葉県の木更津あたりが多かったな~

磯でメジナを3匹釣りました

小学校の2~3年生くらいだったんだけど

結構鮮明に記憶が残っています

まぁ 私は竿を持っていただけですが

これはミントの花

IMGP1201 (640x427) (448x299)

ハゼなんかもしょっちゅう釣れました

隣に住んでいたおじいちゃんが ハゼの天ぷらが好物で

母に揚げてもらった天ぷらを持って行ってあげると

とっても喜んでくれたっけ

これはハイビスカスの ハワイアンフラッグ

IMGP1086 (427x640)

家から10分くらいで海があればいいのに

なんてことを思う 今日この頃・・・

せっかくだから 釣りガール宣言をしてしまおう

アラフォー真っ只中ですが わたし 釣りガールになりますっっっ

はい あくまでもガールと言う事で・・・


これは 庭のグランドカバーに最適なリッピア

繁殖力はハンパないですが 小さくてかわいい花ですね

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

