

我が家の力関係・・・

うちの唯一のワンコ 

IMGP1373 (640x427) (448x299)

ジンちゃんは自分専用のクレートを2個持っています
普段はサークルの中で生活をしているので サークルの中に一つと

IMGP3776 (427x640)

フリーになっている時にも部屋で使えるように部屋の中に1個

でもね~

ジンちゃんがフリーになっている いない関係なく

IMGP2762 (427x640)

結局は アユちゃんや

IMGP1546 (427x640)

リキちゃんや

IMGP2043 (427x640)

ドルマちゃんが使っています・・・

猫たちが使っている時は 

怒る事もなく ただただ見守っているジンちゃん

我が家では 明らかに犬よりも猫の方が立場は上のようです

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

