

★犬も食わない・・・★

IMGP0459.jpg

携帯電話を解約しました・・・





あっ わたしじゃないですよ!(^m^

主人の知り合いの方です

用事があって電話をかけたら 

〝あなたのおかけになった電話番号は~~〟のアナウンス・・・

前日は繋がったらしいんですよ その番号で・・・@@

プライベートも仕事もどちらも繋がりがあるので

会社にかけ直したんですって

IMGP0469.jpg

電話口に出た彼から発せられた言葉は 

家からの電話がうるさくって 頭に来たから携帯解約したんだよっっっ!!!

だったそうです・・・@@

IMGP0544.jpg

仕事でもう一台持ってるから 別に困らないんだ!

この番号は嫁には絶対に教えないっっっ!!!

との事・・・

思わず携帯を解約したくなるような電話って

一体どんなだったんだろう・・・@@

IMGP0553.jpg

奥さんの方は奥さんで 家での夫婦の会話を

ボイスレコーダーに録音しているんですって・・・

この夫婦 先が思いやられます・・・



テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

今の時代は携帯無しじゃ生活も窮屈になり生活も困ります。
情報社会で今は必須アイテムだもんね。
それでも解約しちゃうんだから奥さんからの電話に恐怖を感じたのでしょうね。
確かに携帯電話で動きを見られているようで行動が筒抜け
になる感じも受けて怖いけどね。
でも無いと不便です。
しかしボイスレコーダーで録音って凄くない?
その録音した内容を何かに利用するのかな?

あら~ジンちゃんが噛んでないかい?
我が家では愛ちゃんと田中君以外は犬と仲良くないです。
こんな風に一緒に遊んでくれれば外犬から家犬に出来るのにな・・・

POLOさん♪

ね~
携帯解約って・・・余程の事が無いと普通はしないもんね~
確かに少しうるさい奥さんなんだけどね~
前に、休みの時に奥さんからうちに電話があって
うちの主人、お邪魔してます??@@
って言われた事があったんだわ~
出かける口実でうちに来るっていったらしいんだけど
確かめの電話をかけてきたの・・・
まぁ、確かに来てはいなかったんだけどね!(^m^
その夜は修羅場だったらしいよ~
ボイスレコーダーね~
奥さんも離婚に向けて準備中ってことかな??@@

あはは!これはジンちゃんがアユちゃんにお鼻でフニフニしてるとこ!^^
アユちゃんのこと噛んだりしたら、ジンちゃん無事じゃすまないよ~
アユちゃん、怖いからね♪^^

No title

ごめんね。
新しい記事にコメントしようと思ったけど出来んかった。
yahooにも訪問したけどブログが消えてた・・・・
最近はストーブとかアップされたいたので楽しみにしていたんだよ。

チキンさんは元気にしているかい?
動物達も元気かな?

我が家は色々と世代交代したよ。

ごめんね。
忙しいのに前記事にコメントしちゃって・・・
チキンさんのファンなので気になっちゃってね。
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

