

★開花★

IMGP0444.jpg

今日の暖かさで一気に開花が進みました
とても鮮やかな紅梅です

IMGP0451.jpg

この梅は ジジちゃんが虹の橋に旅立った時に植えました

すぐ近くには 先代のジンちゃんジュリちゃんも眠っています

IMGP0174.jpg

ポカポカ陽気にうたた寝のアユちゃん

IMGP0223.jpg

すぐそばで チビちゃんもうとうと・・・

春なんですね

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

綺麗に咲きましたね。
赤がとっても鮮やかじゃん。
木の下で寝ている住人達が素敵に開花させたんですね。
植物って下に愛する家族が寝ていると凄く綺麗に咲くような気がするのは俺だけかな?

春の足音が近くに聞こえる。
猫達の行動を見ると季節の変化がわかるもん。
もうヒーターの前ではお昼寝しないで今は出窓で陽向を探して寝ているよ。
まぁ寝る場所が違うだけで1日中寝ているけどね(笑)

POLOさん♪

ね~
今年も綺麗に咲きました♪^^
ううん、わたしも同じように感じるよ!
きっとね、ここに眠っている事を忘れないでね!
って気持ちで咲かせているんだと思うな~
忘れるなんて事、絶対にないのにね♪^^

そうだね~
ひなたぼっこって言葉は猫のためにあるのかも!^^
うとうとしている姿を見ているとほのぼのとしてくるよね~
これから真夏までの間は、動物達にとって最高の季節だね~

キレイですねー!

鮮やかなピンクですねー。紅梅ってつぼみが可愛いですね!
ジュリちゃんはいつ頃咲きますか?
仲良しじゃないから一緒には咲かないんですかね?

外のぽかぽか陽気を察して、GGも最近は、
外に出たいアピールしてきますよー。
そろそろベランダに出してあげたいんですが、
PM2.5と黄砂がね〜。。。
外に出ると、寝そべっちゃうんでね〜。
願わくばケルヒャー後に出てもらいたい。。。





ぐーごーさん♪

ね~綺麗ですよね~^^
ジュリちゃんはユリの花の下に眠っているので、もう少し先ですね~^^
もうそんな季節なのね~ってしみじみ感じます

そうね~
最近は色んな物が飛んでますからね~
つい先日の関東の砂嵐、こっちも酷かったですよ~
今年は雪も多かったしまだ3月なのに暖かいと極端に暑いから、
まだまだ変わった気象になるかもしれないですね~

ね~猫達にとってはこれからが最高の季節ですものね!
ゆったりまったりさせてあげたいですよね~^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

