

★キミはだれ???★

IMGP4438.jpg

雪でしたね~~
タロウとサブロウが食べ残したカリカリ・・・

この子が食べていました・・・

うちのジンまるによく似ていますが もちろん違います・・・

どこかのお宅の子か それともノラちゃんなのか・・・

またやってくるかな?

どうしよう 大所帯になったら・・・@@

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

また新しい住人かい?(笑)
ドンドンと外猫野党が巨大勢力になりますね。
サブロウが党首で打倒ハスク軍団じゃないの?
この子は野良ちゃんで大雪のためにご飯が探せなかったのかな?
その時にサブロウと会って『あの家に行けばご飯あるよ』って言われのかもね(爆)
さぁ…もうチキン家の住人だし名前を決めないとね(*^o^*)

POLOさん♪

そう、また新しい子がやって来た・・・@@
ね~このまま増えていったらどうしよう~~
ハスク軍団か~外猫はタフだからあっという間に壊滅されそうだね~(^m^

そうだね~
こっちも結構積もったからご飯は見つからないかもね~
今朝もたくさん残ってるわ~

きゃは〜^^

どなた〜〜〜??
毛ヅヤも恰幅も良いコですねー!!
お腹が大きいですね??
しかも段差を利用してご飯を食べる上級者。
6歳くらい?オスかな?
アンジとは似てないキジネコちゃんですね〜。
きっとそうですよー。チキンさんとこに行けば餓死はしない
ってここらへんでは有名になってるんですよ!

雪積もってますね!
そっちは大雪だったんですよね?
こっちは全くです〜。
チキン家のみんなは雪への反応はどうですか?
ジンちゃん喜んでます?
うちはごろちゃんが雪を追っかけて家中ウロウロします。
もちろんグーグーはクールに目だけで雪を追っかけます。

ぐーごーさん♪

ホントにね~^^
一体どこの子なんでしょう~
主人が言っていたんですが、最近大きな茶トラも来ているらしいんですよ~
ハスクよりももっと大きくて、ジンまるぐらいありそうな大きな子だそうです~
ご飯をせがむのはタロウだけなので、来た時は出してあげるんですが、
何匹分出せば足りるんだろう・・・

そうです!!大雪!!凄かったですよ~
前の道路なんか大渋滞で!!あっちこっちで事故が起きていて!!
でもうちの顧客は無事だったらしい・・・
ちょっとだけ期待してたんダケド・・・(^m^

ジンちゃんは大喜びで雪食ってました!!!^^
猫たちには網戸越しに見せたんだけど
大人はみんなでイヤ~~~~な顔してましたね~
寒いから早く閉めろって・・・
子猫たちは雪を一生懸命取ろうとがんばっていました!^^

!!

他にもネコちゃん来てますか!
やっぱりチキンさんち、有名なんですよー。
来るならみんな一緒に来てくれたら良いのにね!
うちも誰か来ないかな〜。
ベランダにパンくず置いたら鳥さん来るかな?
そしたらグーグーとごろちゃん喜ぶかもー!

やっぱりスゴイ雪だったんですね〜。
こっちは今日、昼間にパラパラ降ってました。
そういう事ですよね!事故が起きれば誰かの仕事が増える。
今回はチキンさんとこは残念だったけど、
どこかが儲かってるって事ですよね〜。

ジンちゃん雪食べてましたか!
私も小さい時、よく雪食べてました!
そしてよく雪取ろうとしてました!
ジンちゃん、ハスクちゃん、ドルマちゃん、
私のマネしたんだね!
積雪の中を歩くネコ写真見ると、グーグーと
ごろちゃんにも雪の上を歩かせてみたいです^^
どんな反応するのかなぁ〜。
ここは積もるまで雪は降りませんからね。。。

ぐーごーさん♪

ね~!
みんな一緒にきたら分かりやすいのにね~
あ~鳥さんは来ますね~^^
でも、大きなカラスか何かが来ちゃって2ニャンともビックリしちゃったりして!
そうなんですよ~
どこかの鈑金屋に雪バブル到来って事ですね~

あはは!ですね~^^
お手本はぐーごーさんだったって事ですね!!^^
そうなんですか~
ぐーごーさん地方は積雪はないんですね~
こっちは何年かに一度くらいは積もってますよ~
前回はいつだったかな~
震災の少し前あたりだったかな~
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

