

★政権交代★

IMGP9595.jpg

我が家で猫たちの政権交代が始まりつつあるようです・・・
生後8ヶ月のハスクちゃん 

どうもこの子が政権を握ろうとがんばっている模様

がんばっているだけで 実際は空回りなのかも知れませんが・・・

IMGP7541.jpg

この子 ドルマちゃんはそういう事には全く興味がなさそうです~

IMGP9996.jpg

何となくケンカを仕掛けてみたり・・・

それに対して先住猫たちは 若干面倒臭そうです・・・

そういう上下関係の行動は ジジにしてもジンまるにしてもなかった事なので

今後の流れに飼い主は興味津々です・・・

IMGP9982.jpg

あっさりボスの座に着くかもしれないし

ジンまるかアユあたりにこっ酷く叱られるかも知れません・・・

ただ・・・

IMGP9929.jpg

この子の存在も 何らかの影響があるかもしれません・・・

まさに 乞うご期待!!!って感じです~

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

政権交代ですか?
しかも若い党首ですね(笑)
猫って本来は仲間だけで群れを作り他のグループには敵対心があるから巨大組織にすれば長期政権も可能ですね。
とりあえずハスクちゃんのマニフェストは何かな(爆)
ジンちゃんもハスクちゃんの傘下に入って…それとも…かめ太君と野党になるかも(笑)
すると…サブロウとかは?
外猫維新の会だったりしてね(*^o^*)

我が家の政権は何故…レイカかな(爆)

POLOさん♪

そうそう!政権交代!
ジンまるは野党になっちゃうかもなんだ~(^m^
あはは!だね!!まだ8ヶ月だからね♪
ハスクのマニフェスト?そうだね~なんだろうね~
みんなのご飯が足りなかった時は、
飼い主にしつこく要求しますっ!!とかかね?^^

あージンちゃんは野党だわ!
ハスクのシャーがジンちゃんには全く効いてないから!
まぁ、仕方ないよね~ジンちゃん犬だし・・・(^m^
外猫維新ね!それは強力だね!!
あの2人、どんどん党員増やしていくかも!!
どうしよう、家猫党よりも増えたら・・・@@

なんだか。。。。

ハスクちゃんを見てると、ごろちゃん見てるみたいですよー。
ひとりで騒いで空回り。。。周りは面倒なヤツだなーって思いつつ、たまに相手をする。
そう、周り=グーグー。
でも、ハスクちゃんは今のまま貫けばきっといつかは!!

えーっとね、私の予想は、チキン王国の将軍がハスクちゃん。
でも王様はジンまるくん。
王様の弟がチビちゃん。王様の親族がリキくん、アユちゃん。
ドルマちゃんとかめ太ちゃんはハスク軍の二等兵。
で、ハスク将軍を尊敬する絶対的部下にジンくん。
これが半年後のチキン王国の勢力図。

ぐーごーさん♪

あーそうかも・・・
そういえばみんな大人なんだっけ・・・
ハスクは結構がんばってるけど、軽くあしらわれてる感いっぱいですわ!

イマイチね~貫禄がないんだよね~ハスクには・・・
威嚇する時も『フニャーッ!』って唸るんですよ~
『シャー!!』とか『ウー!!』とかならね~まだいいんだけど
『フニャーッ!』なんだもんな~~~

おお!この勢力図は凄いですね!!!@@
ハスク軍、弱そう~~(^m^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

