

★やっと!★

IMGP0154.jpg

今年の仕事は完了しました!^^

あ~ 忙しかった~~~~
あとは工場の大掃除を済ませれば 

うちにもやっと静かな年の瀬がやってきます~

そうそう タロウと一緒にやって来る子猫ちゃん

名前が決まりました!!

サブロウ・・・です(^m^

タロウとサブロウ・・・ジロウはどこいった・・・

IMGP0157.jpg

お顔はこんな感じの可愛い子です♪^^

今年は 大切な大切なジュリちゃんとのお別れがありました。

でも 大切な大切なドルマとハスクとの出会いもありました♪

暖かい場所で新しい年を迎えられることに感謝して来年もがんばろう!

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

お仕事お疲れ様。
1年間頑張った職場を綺麗にして新しい気持ちで来年スタートしたら商売繁盛です。
サブローに決まったんだね。
サブローがジロー・シロー・ゴローと連れて来て賑やかなチキンランドになりそうだね(笑)
動物と暮らしていると必ず寂しいお別れがあるが一緒に暮らした日々の思い出は一生消えませんよ。
住人の記事を書いていたり読んでいると楽しい反面…お別れの記事は悲しく自然と涙が出ます。
この気持ちはチキンさんと共感出来ると思います。
さぁ来年は蛇だから蛇も住人にしようかな?
良いお年を(^_^)v
来年も仲良くしてね~

POLOさん♪

お疲れ様~~
そうだね!商売繁盛!!これが一番大事だもんね!^^
そうなの、なぜかサブロウ・・・
でもこのサブロウちゃん、女の子っぽいんだよね~~
タロウが男の子だからそのうちに子連れでやってくるね~
幸いな事にうちの工場周辺は住宅密集地からは離れているから
増えてもご近所さんに迷惑は掛からないだろうし~
猫の縄張りって広いようでそうでもないしさ~

うん、大切な子たちとのお別れは避けられない事実だからね・・・
そうだね!やっぱり未だにジジちゃんにも先代ジンちゃんにもジュリちゃんにも 
何となく話しかけてるもんな~
ステキな思い出になってるって事だよね!^^

はーい!来年もよろしくね~^^

あけましておめでとーございます!!

年末はお仕事ご苦労さまでした!
仕事始めはまだですか??

サブロウちゃん、丸顔でカワイイですねー!
こんな感じのお顔だったんですね〜。
手足もしっかりとした骨格ですね〜。
フルネームは、ソトノネコサブロウって解釈で良いですかね?
このおふたり、年始の挨拶にはもうやって来たんですかね?

去年は、お互い、悲しいお別れがありましたね。
私もアンジの事を考えない日はありません。
最近は、グーグーとアンジは繋がっているのか??と思わず感じてしまう
ちょっとした事がたまにあって楽しいです^^

今年もよろしくお願いしますねー!

ぐーごーさん♪

おめでとーございます♪
始まってますよ~^^仕事始めは4日でした!
仕事は始まったんですが、ブログ始めがなかなかね~(^m^

ねーかわいいですよね~^^
ですです!ソトネコサブロウです!^^
年始のあいさつは来てますよ~
手ぶらでしたが・・・
って言うか、年末年始をうちの敷地で過ごしていました♪^^

そうですね~
でも悲しいお別れにはステキな出会いが付いてくる物なんだと勝手に解釈しています!
アンジちゃん、グーグーちゃんの所に遊びに来ているのかもしれないですね~
ごろちゃんのところにも来ているんでしょうけど
マイペースなごろちゃんは気が付かないのかもしれません~^^

こちらこそ今年もよろしくです!
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

