

★師走とはよく言ったもんだ★

空飛ぶジンちゃん

空飛ぶジンちゃん♪

あっ もちろん画像処理ですよ!(^m^
忙しいです

お正月はみんな自分の車で出かけたいでしょうからね~

今入庫中の車 全てが年内納車です・・・

年内と言ってもクリスマスあたりがタイムリミットです

ディーラーさん お休みに入っちゃいますから・・・

後10日ほどで4台納車です・・・

大丈夫か うち・・・

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

本当にジンちゃんが空を飛んでいるのかと思った(笑)
凄い技を身に付けたと驚いたのに加工とは(爆)

本当に忙しいね…
年末年始で車を使いたいから今がピークだね。
そして年末年始が終わったら直ぐに修理の依頼があるんじゃないの?
稼げる時に稼ぐが一番です。
しっかり食べて体力つけてな。
仕事が忙しくて住人達が遊んでくれないと悲しんないかい?

びっくりしたー!

ジンちゃん、持って来い出来ない代わりに、これだけの技があったのか!って感心しちゃったわ〜
よーく見たら、確かにジンちゃんのアウトラインが。。。^^

やはり師走は忙しいんですね!
旦那さん、走ってるんですね!ご苦労さまです!
そうですよね〜。私が修理お願いしたとしても、年内納車でお願いすると思います。
お正月に車がないのは、なんだか不安。。。
かばさんの仕事は医療関係なんですが、10月あたりから急に忙しくなるらしいです。
寒くなると、骨折する方が急増、オペが多くなるそうです。

このジンちゃん、顔はが画像処理してませんよね?
口元がマンガばりの笑顔なんですけど〜。

きゃははは

飛ぶね~~~
素敵だよジンちゃん

飛べたらいいよね


忙しい?
お手伝いに行こうか~
違う意味で余計忙しくなるかな(笑)
行かない方がいいね!

POLOさん♪

あはは!^^笑えるでしょ~(^m^
何となくジンちゃんも楽しそうに見えない?^^

ホント・・・
今年は特に忙しいな~
まとまって仕事が入っちゃったもんだから・・・

そうだね~
休み明けって結構仕事の依頼があるんだよね~
それにこれからは雪が降ったり夜間凍結したりするからさ~

猫たちはそうでもないけど、ジンちゃんがちょっとかわいそうかな~
忙しくてお散歩に行けない日もあるからね~

ぐーごーさん♪

すっごい!!!って思った??(^m^
ジンちゃんがこんな事できたら、わたし達夫婦は将来安泰なんだけどね~~

忙しいです~~
昨夜は仕事を上がったのが夜中の1時過ぎでした~~><
老体にむち打ってがんばるしかないですね!(^m^

あっ、確かにそうかもしれないですねー
寒いと動きもぎこちなくなるから、怪我をしても大怪我になっちゃうんですね~

顔は全てまんまのジンちゃんです!^^
何だかニコニコなんですよ~
前のジンちゃんもそうだったから、コーギーはみんなそうなのかな?

れいかさん♪

ね~
みんな飛べたらいいのにね~^^
あっ、ダメだ・・・
飛べたら世の中から自動車がなくなる・・・
うち、失業しちゃう~~(^m^

猫の手も借りたいくらいだけど
ほんとに借りたらどうなるか想像つくし・・・
れいかさんの手を借りたら・・・・
うっ 想像ついた・・・(^m^

ワンコって口元笑ってますよね〜。
でもジンちゃんはさらに口角上がっていて良い感じです〜。
ネコはロシアンブルーが口角上がってますよね!

旦那さま、1時までお仕事お疲れさまです!
今日もそんな感じなんでしょうね。
ジンちゃん、もうしばらく我慢ですね。
ハスクちゃんとドルマちゃんとはまだ遊んでます?
チキンさんとこのお仕事って落ち着く時期っていつなんですか?
うちは夏なので、夏休みは取りやすいです^^




ぐーごーさん♪

ですね~
犬はなんで笑ってるんですかね~
あら!ロシアンブルーってそんな感じでしたっけ!
顔つきが犬っぽいのかな~

そうですね~
今日も遅くなります~午後に1台納車したので
残りは3台です!まさに追い込みですね~

ハスクもドルマも大きくなって来たので、
本当の子猫だった時よりも安心して遊ばせられます~
ただ激し過ぎるんですよね~
本人は嬉しくってハイテンションなんでしょうけど
そのテンションが猫にとってはウザッタイらしいです!(^m^

うちは自営なので、仕事の休みは完全に全ての取引先が休みになる時だけなんです~
なので年に7日間ほどですね~お正月とお盆だけ~
休まない事は取引先も知っているので、優先して仕事を回してくれているんだと思います~
ディーラーさんの外注先はうちだけではないので、
必死にならないと流れなんてすぐに代わっちゃいますから・・・
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

