

★けなげ・・・★

IMGP0064.jpg

お昼の少し前・・・

ウッドデッキのジンちゃんは出入り口の前でそわそわ・・・

IMGP0066.jpg
 
12時になると主人がお昼ご飯を食べに来ます!

遊んでもらえると勘違いのジンちゃん・・・

IMGP0067.jpg

マッテタヨ ボクズットマッテタヨ!!

IMGP0068.jpg

お昼を食べに来たのですから 遊んでもらえません

IMGP0069.jpg

少ししてから見てみると

ちょっとがっかりのジンちゃんが覗いていました・・・

ん?

IMGP0071.jpg

んん??

そこは登っちゃダメ!!!

のわたしの声に ・・・

IMGP0073.jpg

いそいそと降りるジンちゃん・・・

だってそこは

IMGP0083.jpg

ココです~テーブルの上!

部屋の中だとテーブルに登ったりする事は無いのですが

外だと何でもアリのようです・・・

お行儀が悪いわ・・・@@

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

ジンちゃんは旦那さんと遊びたかったんだね。
時計が無くても戻ってくる時間を本能で覚えている。
やっぱり動物が持っている野生能力は凄いな。
しかし…戻ってきた旦那さんはランチタイム…
喜んで旦那さんに寄り添う写真が『何して遊ぶ?』と訴えています。
ても…ガッカリ…
それでも仕事中に会えて顔見れたから安心したはずだよ。
素敵なウッドデッキだね~
旦那さんが作ったんでしょ?
テーブルも最高~
天気の良い日は外で食事出来るね。
その時はジンちゃんも一緒にね(^_^)v

POLOさん♪

そうなんだよね~
動物って体内時計の働きが優秀なんだね♪^^
ご飯の時間も分かるらしくて何となくソワソワするから!^^
いつも一緒だからね!
まるっきり一人ぼっちになっちゃう日っていうのはないから
ジンちゃんや猫たちにとっては幸せだよね~
おかげで家のジンちゃんは不安分離とは無塩だわ♪^^

そうそう~
ココに見えるものはぜーんぶ手作りだよ~^^
そうなんだ~
今の時期や春先なんかは、来客があるとウッドデッキで応対してるよ~^^
もちろんジンちゃんと一緒にね♪^^

ジンちゃーーーーん!

ぐーごーと一緒に遊ぼう!!と5枚目の写真のジンちゃんの表情を見て、思わず言ってしまいました〜!
もーワンコってこんな切ない表情しますよね〜。しかも4枚目の表情がなんとも言えませんよ〜。
テーブルの上に乗っちゃったのも、自分に気を向けたいからじゃないですか??
と、この一連のジンちゃんの行動がごろちゃんと同じです!
ごろちゃんも、私がどこ行くにも、いつも着いて来て、相手してもらえないと分かったら、
足を止め、切ない表情でこちらを見ます。
しばらくして、激しくツメとぎするか、テーブルの上のモノを床に落とすか。。。
ジンちゃんはこの後、大人しくしてますか??

ぐーごーさん♪

遊びたいんですよね~
朝ウッドデッキに出るときは結構高めのテンションなんですが、
すぐに一人ぼっちだって分かるとジトーって落ち込んだ顔するんです~(^m^
お昼の前もそう、4枚目の写真はまだまだ期待しちゃってる顔ですね♪
立ち止まって振り返って遊んでくれるって・・・
5枚目は現実を理解した顔って感じですね~^^

そうそう~猫もそんなところがありますね~^^
でもどっちかって言うと、猫の方が往生際が悪い気がしません?
あてつけって言うか・・・
アユもそばに来てニャーンって呼んでもこっちが知らん顔していると、
そーっと爪を立てて刺すんです・・・@@
あれは絶対にあてつけだわ・・・

ジンちゃんはさすがに犬なので、この後は大人しくジッとします♪^^
ずーっと見ている事に気が付くと、意味もなく伏せてみたりして
一生懸命気を引こうとしていますね~^^

No Title

そうそう〜!4枚目と5枚目のジンちゃんの表情のギャップが切ない〜〜〜〜!
切ない表情はネコよりワンコの方が上手ですよね!

そうなんです!ワンコの方がこういう時、素直で健気ですよねー!
ネコの方が。。。性格が悪い!その分面白いんですが^^
アユちゃんもやりますか!
そーっと爪を立てるっていうのが笑っちゃいます〜。いや、笑っちゃダメです〜。
あてつけされて、ごろちゃん!って怒ったら、ちょっと逃げて振り返るんですが、
その時の顔が「あっかんべー」に見えますよねー。


ぐーごーさん♪

うんうん、確かに!
猫よりも犬の方が素直なんですよね~~
思いっきり喜ぶけど心底落ち込むし~^^
あはは!そうそう猫って性格悪いわぁ~~(^m^
時々ジンちゃんが気の毒になっちゃうようなからかわれ方していますもん!
ジンちゃんがもらったおやつを奪って、
ジンちゃんが届かないところに登って
わざわざ見えるように食べたりね~^^

お願い

少しでいいの~
遊んであげて!!
かわいいよね~~かわいいよね~~(笑)
ねこっちではこんなことめったにないもん
うちのわんこも遊んで欲しいのに旦那はなかなか遊んであげないのよ

れいかさん♪

ね~ けなげでしょ♪(^^
呼んでもいないのに後を追ってさ~
思いっきり期待してるんだよね~^^

そう、猫はね~
時々 呼ぶとお前が来い!って顔されるよ~
やっぱり?
でも何故だか好かれてない?@^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

