

★鬼の居ぬまに・・・★

IMGP7521.jpg

我が家の 宵っ張りの朝寝坊くん・・・
犬は朝が早いものだと思っていたのですが 

そうでもない子もいるのですね・・・

わたしが起きても 横目で見ながらウダウダしています・・・ 

IMGP7155.jpg

最近は 朝起きるとウッドデッキに放牧でっす♪(^m^

IMGP7236.jpg

暑くもなく まだまだ寒くもないので今が一番快適ですね♪

ジンちゃんがそんな感じで過ごしている時は

IMGP9729.jpg

この子たちは ジンちゃんのサークル内でくつろぎます~

チョイチョイって・・・

それはジンちゃんのお水だよ~~

IMGP9754.jpg

この分だと そのうちにサークルの中で一緒に眠るかもしれません・・・

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

ワンちゃんも性格が色々だから朝が苦手な子もいるかもね。
ウダウダしている時間って意外と気持ち良いもんなんだよ。
猫ちゃんはサークルの中を陣地にしてジンちゃんが戻ってくるのを待っているのかな?
種別を超えて同居しながら一緒に遊ぶなんて最高です。
かめ太君も仲間に入れて~(笑)
2枚目の写真に写っている木は白樺ですか?
鶏に白樺って憧れ~
さぁ…そろそろジンちゃんがデッキから戻って猫ちゃん達は大騒ぎかな?

POLOさん♪

そうだね~
近所の人は朝の4時半がワンコのおしっこのタイムリミットだから
毎朝4時には起きて散歩に行かないといけないって言ってたの~
そうしないとワンワン吠えちゃって近所迷惑なんだって・・・
それを考えるとうちは本当にいい子だわ!(^m^

毎晩一緒に遊んでるよ~子猫たちとジンちゃん~
大人の猫たちはジンちゃんとは遊んでくれないけどね~

かめ太くんはリキチャンの物だよ~(^m^

そうそう~白樺だよ!
大きな木が庭にあったんだけど、虫が付いてかれちゃったのよ~
なので枝だけ活用したの♪
うぷぷ!猫たちが大騒ぎするから、ジンちゃんは夕方までウッドデッキの上だよ~^^

ただいま~♪

ププ(笑)
相変わらず このチビちゃん達はイタズラばっかり
というか ちょっかいばっかりやってんのね^^
見てる方は楽しいけど やられた方は。。。
ジンちゃん可哀想(≧▽≦;)

やっぱりその子 その子によって早起き君もいれば
朝苦手君もいるんだろうね~
その変わり夜が強いとか??

私も最近更に母に似てきたって自分でも思うし
よく言われるわ~@@
驚いた事に体質も同じになってくるんだよね!
いつだったかな~
実家のコタツで寝てたら父親はお母さんと
間違ったんだよ~(^^ゞ
ありえんでしょ(笑)

なみなみちゃん♪

おかえり~^^
そうなの!このちびっ子達ときたら悪さばっかりだよ!
ジンちゃんの方が大人なんだけど、完全にもてあそばれてる感じだよ~(^^
やっぱり猫の方がずる賢くって、犬の方が素直なのかもね~
うん、うちが比較的夜型だからかもしれないけど、結構いつまでも起きてるわ~
あっ、だから朝遅いのかな?
やっぱり?
なみなみちゃんもお母さんに似てきた?
そうそう!体質も似てくるよね!!
やっぱり親子なんだね~^^

あはは!コタツで??^^
余程雰囲気が似ていたんだね♪
声とかも似てるって言われない?
自分じゃ声はわからないけど、きっと似てるんだよね~^^

それって。。。

ジンちゃんが朝、チビッコ達にサークルを追い出されているって事じゃないんですかねー。
もしくは、空気の読めるジンちゃんの事だから、チビッコ達のためにサークルを明け渡しているとか〜。
あー、グーグーとごろちゃんを見ている様。。。
このトリオ、いつか絶対一緒に寝ると思います!

昨日「くろねこルーシー」観て来ました!
やっぱり黒猫ちゃん可愛いですよね〜。
名前だけはなんとなく聞いた事はあったんですが、良い作品でした^^
チキンさんとこのチビちゃんは元気ですかー??
私は基本映画は洋画しか観ないのですが、これまで邦画は3本だけ観た事があります。
それが、「グーグーだって猫である」「レンタネコ」「くろねこルーシー」。
猫好きとしては、ただ猫が出ているだけで幸せなんですが、どれも猫映画というより、
ちゃんとしたヒューマンドラマでしたわー。

ぐーごーさん♪

あーそうかもしれない・・・
ジンちゃんが部屋でフリーになっている時に子猫たちがサークルに入ると
ソワソワしながらも見守っちゃっていますわ!!@@
ジンちゃんの縄張り意識っていったい・・・(^m^

チビちゃん元気ですよー
黒とか白って、柄ちゃんに比べるとつい目がいっちゃいますよね~^^
単色って何となく貴重な気がするわ~
柄ちゃんの数の方が圧倒的に多いでしょうからね~

今日も銀行の駐車場で黒猫ちゃんが横切った時に、
おっっ!黒猫ちゃんだぁღღღ^^
なんて思っちゃいましたもん!うちにもいるのにね♪(^m^

猫の映画か~
猫の恩返しは映画館で母と見ましたよ~^^
猫もそうだけど、動物のお話って何となくじーんと来ちゃうんですよ~~
不思議とけなげに見えるしね~^^

そうそう!

なぜか黒ネコちゃんと白ネコちゃんは見てしまいます!合わせワザの白黒ちゃんも!
でも実際、近所に黒ネコちゃんも白ネコちゃんもいないんですよねー。
やっぱり模様が入ってるネコちゃんの方が多いような気がします。

ジンちゃん、チビッコ達のやってる事は許しちゃうんでしょうね〜^^優しいですね!
そこらへんが、ネコとワンコの性格の違いでしょうね〜。

猫の恩返し。。。そう言えばありましたねー。私、同じタイトルの本(多分内容は映画と違うと思います)
を今狙ってるんですが、今読んだら号泣してしまいそうで、私のタイミング待ちです^^
そうなんですよ〜。動物が出てる映画って、心にしみるんですよねー。
で、観終わったらグーグーとごろちゃん抱きしめちゃうんですよねー。迷惑ですよねー。
そう、動物の計算のない健気な行動や表情が愛おしくなるんですよね^^

ぐーごーさん♪

白猫ちゃん、近所にいるんですよ~^^
ジンちゃんのお散歩の時に偶然見かけて・・・
その姿が在りし日のジジちゃんと重なって
毎日会いに行ってたんです~カリカリ持って・・・

どこかのお宅で飼われている子なのですが
外に放すらしくて、ジンちゃんのお散歩コースが縄張りだったようです~
でも毎日会うんですけど、ジンちゃんの遊んで遊んで攻撃にシャーシャー言いっぱなしなので
気の毒になって会いに行くのをやめたんです~
白猫ちゃんの為に出したカリカリはジンちゃんが食っちゃうし・・・(^m^

そう!!
動物って罪ですよね~~
存在自体が可愛らしいですもの!!
わたし、滅多に泣かないんです・・・
主人に言わせると変わり者らしいのですが
もらい泣きなんてもってのほかで
お涙ちょうだい番組(俗に言う感動的な番組・・・)
もシラーっと見ちゃうんです・・・
でも、反省ザルの次郎くんが死んじゃった時は大号泣しましたから!(^m^

へぇ〜。

近所のそんな白ネコちゃんがいるんですねー!それは羨ましい〜。
私も近所にアンジ似のキジ猫ちゃんがいたらなーって思うんですけど。
そう言えば、ロングヘアの野良ちゃんって日本で見た事あります??
私はないんですけど、実家の近所に昔グレーのロングの野良ちゃんがいたって昨日母が言ってたんです。
私はロングの野良ちゃんは一度も見た事ないけど、見たら連れて帰りそう〜。

私はここ3年くらいで涙腺が緩くなりましたー!はい、歳のせいですねー!
チキンさん、若い証拠ですよー!
でもなぜか私も動物ものでしか泣かないですね〜。なぜだろう。。。やっぱり何をしてても健気だからかなー。動物は変な欲がないですもんね!TVで動物を見てると、全てグーグーとごろちゃんに見えちゃうんです^^

ぐーごーさん♪

そうなんですよ~
でも前のジンちゃんの時には会った事がないので、
まだ若い子なのかもしれません~

そういえばロングへアのノラちゃんは見た事ないですね!
シャムネコのノラちゃんなら見たことがありますが・・・(^m^
薄汚れていたけど、あの模様でしたよ~

主人が結構涙腺が弱い方ですぐに泣くんですよ~
まぁ 本人からすればすぐに泣いているわけではないのかもしれないですけど・・・(^m^
彼に言わせるとわたしは悪魔なんだそうです!^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

