

★おめでとう♪★

IMGP0001.jpg

日曜日 10月21日は結婚式でした
IMGP0006000000.jpg

あっ もちろんわたしのではないデスヨ♪(^m^

IMGP0029.jpg

新郎新婦のご両親~

新婦のお父様(向かって右端の方)涙を流していらっしゃいました

やっぱり何となく 寂しい思いがあるのでしょうね

IMGP0017000.jpg

わたし達夫婦とのツーショット!

IMGP0052.jpg

一番大きな写真は せっかくなのでお顔のぼかしはちょっとだけღღღ

ってか まぁ人事だし・・・(^m^

IMGP0056.jpg

わたし達は新郎側の親戚なのですが

このTくん 普段とは全く別人のように

しっかりとした最後のあいさつをしていました!!(^m^

2人とも とにかくおめでとう~

末永く お幸せに

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

ご結婚おめでとうございます。
綺麗な花嫁さんですね。
新郎さんもハンサムじゃん。
新婦の父親は涙しちゃうのよ。
俺だったら式が始まる前から泣いていると思います。
わ~チキンさんだ!!
顔がボヤけてても美人さんだってわかりますよ。
ドレスも良い感じですね。
横にいるのが何でも作ってしまうスーパー旦那さんですね。
是非とも我が家にかめ吉君の温室をお願いします(爆)
で・・・・結局ジンちゃんは参加出来たのかな?
確か・・・旦那さんの話では『犬連れOK?』って聞いていたよね?(笑)
お幸せに^^v

うひょ~~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪

今ね、頭の中に『チキンちゃん』って、
どこからともなく声が。。。聞こえた♪(笑)
したっけ、チキンちゃんご夫妻に会えたべさ~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
ご主人はnaminamiちゃんの言うとおり、
『ダンディーさん』だわね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
チキンちゃんも私の想像通り、
優しいオーラダダ漏れマダムだわさ~♪( ̄∀ ̄*)

いいね~♪めでたいねぇ~♪
どうぞ末永くお幸せに♪(=´∇`=)
いっぱいパワーを貰って、明日からまた頑張るわ~ん♪ヾ(*´▽`*)ノ

POLOさん♪

うん、ちっちゃくって可愛らしい花嫁さんだったよ~^^
そう、新郎イケメンなのよ!
3兄弟なんだけど、みんな今風のイケメン!
お母さんがすっごく美人だからだな~^^

あはは!POLOさんなら間違いなく号泣だね!(^m^
ってか、お嫁に行くって考えただけで泣いちゃうんじゃない?^^

こうして並ぶとまさに親戚のおじちゃんとおばちゃんだわよ♪^^
うぷぷ!ジンちゃんは残念ながらお留守ばーん♪v-8

りえりん♪

あはは!聞こえた?^^
送ったのよ~テレパシーღღღ
あら!優しいオーラにじみ出ちゃってる~?
わたしってばほら!素直だから出ちゃうのよね~~(^m^
って、でも夫婦って似てくるって言うからさ~
何年か後にはダンディーなダダ漏れマダムになってるかも!!v-12

うんうん、この子たちの幸せオーラの力で展覧会は成功間違いなしよ~
もうすぐだよね?がんばれ!!

No Title

あはははは!ダンディーなマダムってww∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
私なんてパッと見おばちゃんだけど、
オッサンそのものよ~~♪( ̄∀ ̄*)(笑)

あ!今作品展開催中なのよ~!
今会場から帰って来たとこ。。。orz
作品展の期間中、わたしのブログの右側のサイドバーにツイッター貼ってます♪^^
会場からリアルタイムで画像送っているので、
お暇な時でも覗いてみてね♪(=´∇`=)

遠方で行けないけど、作品展に行きたい!って声が多かったので。。。。。
便利な世の中になったわね♪( ̄∀ ̄*)

りえりん♪

あはは!オッサン~~ღღღ
ぷりちーなオッサンって感じ♪^^
あれれ?今週の土曜日からじゃなかった??@@
わたし何と勘違いしていたんだろう・・・@@
ツイッターね!了解!!
今スーパーから帰ってきたんだけど玉ねぎが北見産だったよ~
思わず買ってきちゃった♪^^

おぉ!!!

若いおふたり!ご結婚おめでとーございます!!!
以前登場した「疑惑の披露宴費用」のTくんですね!
グーグーとごろちゃんが招待されるの待ってましたよー!
御祝儀袋にロイヤルカナンとまたたび入れて^^

わ!!チキンさんご夫婦!!
チキンさん、私が妄想してた人と殆ど一致!
そして旦那さんはちがーーーーう!!
全く違う!うんうん、ダンディーっぽいですねー!秋篠宮殿下っぽいです〜。
チキンさんは、チンチラシルバーちゃんと一緒に暮らしている綺麗な私のネコ友に、
ブログで話した感じが似てるな〜と思っていたら、やっぱり似てそう!
顔ボヤけててもお目目大きいってわかりますよー!

新郎新婦さん、お若いですねー!
ラブリーな新婦さん&今どきの若者新郎って感じですね!
ピンクのドレスがよくお似合いです^^
新婦の父はやっぱりウルッときちゃいますよね〜。
私の父も妹の結婚式の時、泣いてました〜。その後の私の結婚式の時は笑ってました〜。。。

Tくん、可愛い新婦さん、末永くお幸せに!



ぐーごーさん♪

そうですそうです!ウワサのTくんです♪(^m^
ですね~^^そっちから2にゃんとこっちから1わん連れて行って
会場を修羅場にするのもおもしろかったかもですね~v-10

あら!わたし想像と近かったですか?^^
写真じゃ分かりにくいけど背が高いんですよ~わたし!
168cmあるんです~なのでヒールをはくと主人と変わらなくなっちゃいます♪
で、髪が腰までのスーパーロングです~

168cmで腰までのスーパーロングのめんたまでっかちん・・・
目立ちそうでしょ♪(^m^

今どきでしたよ~~友達たちも!!
新婦のお友だちがたっくさん来ていたのですが、
おばちゃんには見分けが付きませんデシタ・・・v-12

へぇ〜

チキンさん、大きいんですねー!
じゃあ見た感じは、私のネコ友と違いますね〜。彼女は背が低いです^^
しかも超スーパーロングヘア!腰までとは凄い!!
ドライヤーどうしてるんですか?ずーっとロングですか??
私はベリーショートの痩せっぽっちです〜。
身長は165cmなので、私もヒールを履くとかばさんに追い付け追い越せです〜。
かばさんは169cmしかないので。。。
ちなみに顔はよくごろちゃんに似てるって言われます!
いやいや、ごろちゃんが私に似てるんでしょ!って話です。
チキンさんは。。。。私の妄想では、ジジちゃん似??

No Title

えーーっ!?@@
そっちまで行ってるの?おらが町の玉ねぎ♪@@(笑)
意外と地元で出回ってなかったりするのよね~><
たまねぎで外貨を稼ぐって感じなのかしら?( ̄- ̄;)(笑)

ぐーごーさん♪

はぁい~大きいですよ~^^
ドライヤーは美容院で使うような強力なヤツです♪^^
ずーっとロングですよ~高校生の頃からずーっと!
一度だけショートにした事があったのですが
実家の母には思いっきり引かれ、主人にはあっさり似合わない!
と言われたので以来ずーっと長いです~
背中くらいだったり腰辺りだったり長さは色々なんですが基本ロングです~
で、わたしセルフカットの人なんです~
自分で切ってるの♪^^
ショートにした時は美容院に行きましたが、ロングの間はほとんど行かないです~
あはは!ごろちゃん似なのですね~^^
もしかして性格もだったりして♪^^
わぁ~ジジちゃん似だったら嬉しいです~
あの子、美人さんでしたからღღღ
まぁ 猫ですケド・・・(^m^

りえりん♪

売ってる売ってる!!
北見産って結構色々売ってるよ~
この前北海道フェアやってた時
『北見塩やきそば』って言うのが売ってた・・・
ご当地グルメなの??@@
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

