

★あれから・・・★

コピー ~ IMGP0017000000000000000000000

ソトネコタロウ・・・

あの事故から1ヶ月が経ちました
IMGP0018.jpg

事故のあと ずい分と長い間ご飯をあまり食べられませんでしたが

このところ やっと食欲が戻ってきたみたい

可愛い顔をしているでしょ♪^^

IMGP0021.jpg

朝の日差しは柔らかくて気持ちがいいんでしょうね~

それにしても くつろぎすぎです・・・

道路を渡ったりしないで ずっとそばで過ごしてくれるといいのですが

やはり野良ちゃんには無理な話なのですかね・・・

そう言えば何日か前 子猫ちゃんが一緒にやって来ました~

うちのドルマやハスクよりも小さかったので

生後2~3ヶ月ってところかな?

その日以外は全く見ないのでタロウの子供ではないらしい・・・

もともと野良猫はあまりいない地域なので 

どこかのお宅で飼われている子なのか・・・

どうしよう・・・

次にやってきたら うちの子にしてしまいそう・・・

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

タロウが元気になって良かったよ。
チキン家が一番安全だって本猫も感じたんじゃないかな?
食欲も戻り今は普通の生活だね!
しかし…完全に…くつろぎモードですな(笑)
体が伸びきっていますよ(爆)
このままチキン家の住人になればいいのにね!
他の子猫ちゃんも登場したのかい?
見つけてチキンさんに慣れたら完全に住人にしちゃうでしょ(笑)
やっぱり危険が多い外よりも安心出来る場所が一番だよ。
しかし野良ちゃんは自由派だからね。
もう名前は決めたのかい?(笑)

POLOさん♪

ほんと、全く姿を見せなかった時は半分諦めていたんだけど、
元気になってくれてよかった♪^^
そうかな?だったらいいな~
でしょ!これって野良ちゃんの態度じゃないよね!(^m^
ね~でもやっぱり昼間は偵察に出かけちゃうからさ~
朝と夜しか姿を見ないよ~
名前か・・・
決めたら飼いたくなっちゃうよ~

No Title

ネコタロウ!!よく復活してくれました!凄い生命力!!
実は一昨日「そう言えばネコタロウどうしてるかなー」って思ってたところでした〜^^
うん、ホント可愛い顔してます。ちょっと体がふっくらしたかな?もう普通に歩いてますか??
一緒に仔猫ちゃんがやってくるって可愛い絵図ですね!どんなネコちゃんですか??
チキンさんとこに来てタロウと一緒にご飯食べたって事??ソトノコネコタロウって事?

間違えました〜。


上のコメはぐーごーです。
名前欄にタイトル記載してしまいましたわー!

ぐーごーさん♪

ねっ!^^
やっぱりお外の子は強いですね~♪
さっきもやって来てご飯を食べた後に
しばらくくつろいでから出かけていきました~

こんな事考えると気になっちゃうんだけど、
また道路を渡ったのかな~><
なんて思っちゃいます~

もう普通に歩けてますね!
ぶつかり方が良かったのだと思います~

子猫はその1回きりなんですが、
とっても可愛いお顔のサビ猫ちゃんでしたღღღ
ご飯はね、子猫の分も用意してあげたんだけど
遊びに夢中ですっ飛んで行きました~
なので食べたのはタロウだけですよ~

ぐーごーさん♪

あはは!了解でーす♪
テンプレートを変えたら名前とか記憶されなくなっちゃったんですよね~

なんか安心

ホッとする写真が見れて嬉しい~

(ご無沙汰してます
今から呼んでない記事見せてもらうからね~)

ホント
野良ちゃんは自由だよね
うちに来ていた大五郎って野良ちゃんもぱったりと姿を見せなくなりましたの…
もうこっちの心配なんてなんのその(泣)
元気にさえしていてくれればいいけど~

ソトネコタロウちゃん
毛艶もあってひとまず事故のケガは大丈夫そうだね
食欲も戻ったのならなお安心!
どうかいつまでも元気な姿を見せてね

れいかさん♪

野良ちゃんは数ヶ月単位で行方不明になるらしいもんね~
何ヶ月も見なかった子がひょっこり帰ってきたって話、
よく聞くからさ~

最近は『タロウ!』って呼ぶと振り返るようになったの♪^^
近づきすぎるとまだまだ逃げちゃうんだけどね~

ぎこちなかった歩き方も元に戻ったから
もう大丈夫なんだと思う~^^

あとは冬に向けてご飯をたくさん食べて
体力をつけてもらわないと!^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

