

★空気の読めるナイスなやつ★

IMGP7982.jpg

我が家のジンちゃん この子結構空気の読めるいい子なんです♪
IMGP9406.jpg

普段は大好きな子猫たちと一緒に思いっきり遊んでいます♪

IMGP9275.jpg

あらやだ 犬と猫 同じ格好だし・・・

IMGP8202.jpg

ハスクともハイテンションで遊びます!!@@

IMGP7169.jpg

でも やっぱりそこは子猫ちゃん

すぐに遊びつかれて 眠ってしまいます♪

IMGP7902.jpg

ハスクちゃんも うつらうつら・・・

IMGP8333.jpg

そんな時 空気の読めるジンちゃんは

IMGP8143.jpg

ひたすら静かに

IMGP8318.jpg

起きてくれるのを待つんです~

偉くないですか?

眠っている子猫たちを起こして遊びに誘う事はしません~

眠ってしまうとちょっかいも出さないって

すっごく偉くないですか??

ジンちゃんも大人になったって事でしょうか~

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

ジンちゃん賢いね~
動物でも空気を読んで雰囲気を壊さない子もいるもんね。
ジンちゃんは優秀ですよ。
人間でも空気を読めない壊し屋がいるのに(笑)
ジンちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。
猫ちゃんの横で添い寝している姿が超可愛い~
このシーンを見ているだけで癒される。
まぁジンちゃんも内心は『早く起きて僕と遊んで』って思っているだろうね(^_^)v
タワーの中を覗くなんて普通のワンちゃんじゃしないもん。

POLOさん♪

そうなんだ~
最近気が付いたんだけどね♪
前は飽きると子猫たちは高いところに避難していたんだけど、
最近は慣れちゃったのかジンちゃんがいても
関係なく眠っちゃうようになったの♪
そうすると遊びをやめて大人しくなるのよ~
優しいって言えばそうなんだけど、
明らかに遊びの主導権は子猫にあるってことだよね~(^m^
あはは!
そうだね~^^
ジンちゃんと遊んでくれるのは子猫たちくらいだからね~♪
大人の猫はジンちゃんのことなんて相手にしないし・・・

No Title

お疲れ様~♪
今日の写真 全ていいわ~^^
一緒にお腹だしてる写真もなんともいえないし
お部屋を覗いてるのも(笑)
どっちが遊んであげてんのかしら?
ジンちゃんのようで・・・ ジンちゃんがチビちゃん達に
遊ばれてるようにも見えるし(≧▽≦;)

チビちゃん達って 疲れることもしらずに
その時 その時を夢中になって遊ぶんだね~
だからパワー切れ!?(大笑)

写真を見てて思うんだけど お互いがちゃんと
目と目を見てるんだよね。
相手を思いやる気持ちもしっかりともってるし
ジンちゃん優しいんだもんねღღღ

なみなみちゃん♪だよね?@@

お疲れ~
動物って本当にいい表情だよね♪^^
子猫もジンちゃんも楽しくてしょうがないんだろうね!
だからこんな写真が撮れるんだね!^^
そうだねぇ~
見る限りでは子猫たちに遊んでもらってる感じだわ・・・(^m^
あんまりジンちゃんがしつこいと
子猫だけで高いところで遊んじゃうんだけど
そうすると下で『遊んで~~僕も仲間にいれて~~ほっとかないでぇ~~~』
って大騒ぎなの!^^

そうなの!
凄いよ~子猫のパワー!!@@
騒ぎすぎてよくアユちゃんに殴られてるもん!

犬と猫ってこんなに上手に遊べると思わなかった!
ジンちゃんの性格と、相手が子猫だったって言うのが大きいね~
前のジンちゃんだとムリだったかも・・・
今のはすっごい甘ったれだけど
前のジンちゃんはとっても男らしい子だったからね~^^

忘れてた@@

チキンちゃん~ 
私ってわかってくれて嬉しい(^^ゞ
あれ~・・・ 以前って自分の名前って何もしなくても
入ってたような気がしたのに・・
名前忘れるなんて恥ずかしいわ(笑)

『ほっとかないでぇ~』って言ってんの(笑)?
この写真も
『あ~~そ~~ぼ~~』って部屋覗いてるし
『そこにいたの?』って机のぞきこんでるし
このイキイキとした表情みてるし 想像で
いろんな会話がでてきちゃうね(^_-)-☆

この子達が大きくなったら ジンちゃん放っておか
れるのかしら?
そうなったらめちゃくちゃ可哀想・・
いつまでも一緒に遊んで いい顔をみせて
欲しいわね★*:・゜

なみなみちゃん♪

あはは!
私だけじゃなくて、主人もちゃんと分かったよ♪
なんていってもお付き合い長いからねღღღ

そうなの、このテンプレートだといちいち名前を入れないとダメみたいなんだわ~
設定を変えたりしたんだけどやっぱり反映しないからテンプレートの影響かな~

ホント!どっちが小さい子なのかわかんなくなっちゃうくらいはしゃぐんだわ~
ジンちゃんからしたら余程遊んでもらえるのが嬉しいんだね~^^
昨夜なんて、ハスクに殴られて『ひゃんっっ!』って声だして・・・
『ひゃんっっ!』だよ!犬のクセに!(^m^
そうだね~
子猫が大きくなったらどうなるんだろうね~
でもその頃はジンちゃんも今よりは大人になるだろうから、
寄り添って眠ったりする関係になるかもね!

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

ちょっと下界に降りて来てみたわ~~♪おほほほほ♪( ̄ノ∀ ̄*)
下々の者、ごきげんよう~~♪おほほほほ♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)
すごい!すごい!エライよ!ジンちゃ~ん!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ジンちゃんの子猫ちゃんを見守る優しいまなざしに、
おばちゃん、マジで感動したよwwww!(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
言葉は通じなくてもココロは通じてるんだね♪
だから子猫ちゃんもジンちゃんが大好きなんだよ!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

人間もジンちゃんを見習った方が良い人多すぎよね!
って、リアルに自由すぎる人たちに翻弄されている日々を送っております~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとう!ジンちゃん!おばちゃん元気を貰ったよ~!

そしてソトネコタロウちゃん!良かった!ホントに良かった~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チキンちゃん。自分を責めちゃダメよ!
ソトネコタロウちゃんは、チキンちゃんちに来るのを楽しみにしてるんだから♪*^^*
リスキーなことはあげたらキリないし。。。。
それは家ネコでもそうだもん。
そんなリスクを背負いながらも、
それでもチキンちゃんちに来たいんだもん♪(=´∇`=)

たまらん!

ジンちゃんサイコーですねー!!わんこの鑑!
全部すっごくイイ写真ですね〜。私は4枚目のジンちゃんの表情が大好きです!優しいけど、ジンちゃん自身もちゃんと楽しんでる目をしてる〜^^なんか人間みたいな表情だわ〜。
ジンちゃんとチビッコ達の関係って一般的な犬と猫のキャラの違いが分かりやすく出てますよね。
最後の写真は、ハスクちゃん寝てるんですよね?
チビッコ達が起きたらまた遊びが始まったんですか??

ジンちゃん賢いわ〜。見習うわ〜。



りえりん♪

仙人りえりんの登場ね~
って、女神様の方が良かった?(^m^
展覧会の準備も着々と進んでいるみたいだね!
たまにはひろみちゃんやすみちゃんを見習って
ダラ~~ってするのもいいかもよ♪^^

ジンちゃんと子猫たちは思っていた以上に上手くいってるわ~
完全にジンちゃんが遊んでもらってる感じだけどね~^^

そうなんだよね~
タロウちゃんも一生懸命通ってきてくれてる~
ただ、すっごく警戒心が強くなっちゃって
わたしの姿を見ただけで逃げるようになっちゃったんだ~
まぁ、あんな事故にあっちゃったんだから仕方がないんだけどね・・・
あと、ご飯を食べに来るんだけど
食べられずに帰っていくことがあるのよ・・・
それがすっごく気がかりなの・・・
今頃になって何か体調の変化があったのかな?って・・・
まぁ長い目で見ながらサポートしていくつもりだけどね~

ぐーごーさん♪

ほんと!
コーギーは2頭目だけど、こんなに性格に違いがあるのか!
って日々驚かされています~
まえのジンちゃんがそれはそれは男の子っぽい強い性格の子だったので
いまのジンちゃんの甘ったれぶりは笑っちゃいます~^^
前のジンちゃんって、オスの野良猫と
取っ組み合いのけんかをするようなタイプだったので!
未去勢のオスの野良猫って強いですよ!!@@

今のジンちゃんは一途です~
チビたちが部屋にいないとずーっと待ってて
それでも来てくれないと思いっきりテンションが下がってふて寝してます~(^m^

最後の写真はハスクが寝返りをうったところです~
あれ!起きてくれるの??@@
って、ジンちゃんが期待した一瞬です!
まぁ、寝返りなのですぐに期待は裏切られましたケド(^m^
チビたちが起きたのは少し後だったので
その時はジンちゃんが眠くなってハウスして寝ちゃいました♪

あらま~

食べちゃいたいくらいかわいいね~~~
ジンちゃん
エラいよっ!!
私ならちょっかい出しちゃう(笑)

ハスクちゃんたち
大きくなったわ
鳴き声はまだ赤ちゃん?
ホントかわいいね

れいかさん♪

あらやだ!
食べちゃや~~よ♪v-8
あはは!れいかさん、ちょっかい出しちゃうの!(^^
子猫の成長はあっという間だね~
そうだね~まだハスクは赤ちゃんかな~
でもドルマはもう一丁前だよ!
表情も何となくジンまるっぽくなってきて~
残念だけど子猫ちゃん時代はあっという間なんだって
思い知らされてるわ~
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

