

★なに???★

IMGP9351.jpg

アユねーちゃん ずいぶん高いとこにいるデスネ・・・
IMGP9352.jpg

ねーちゃん なに見てるデスカ???@@

IMGP9366.jpg

あれ・・・

ハスクには見えないの?

へっ・・・

どれデスカ???・・・

IMGP9385.jpg

本当になにも見えないの?

ぼくには見えないデスヨ・・・@@

あんた アホじゃないの???

IMGP9354.jpg

アホって言われたデス・・・


なんて会話をしていたのかな?

アユが見ていたものは結局何だか分かりませんでした~

恐らく小さな虫か何かだとは思うのですが・・・

まさか 動物特有の能力で 

見えない者が見えたって事はないわよね?

ありますか?そんな経験・・・

見えないはずの者が見えちゃったり

見たくない物を見てしまったり・・・


IMGP9391.jpg

ハスクのとなりに影のようにつきまとう・・・


チビちゃん!見えた??(^m^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

あははは
ちゃんとストーリーになってるね。
猫や犬は人間には見えない物が見えると俺は信じています。
特に猫は凄くない?
虫じゃない何かが見えていたんだよ…
ほら~今はチキンさんの後ろに…(爆)
でも猫がいる部屋には霊は出ないと言われているからね。
それ猫が突然とスイッチが入ったように部屋中を走り回って外に出たいとドアを開けろ仕草した時は怖いよ~
俺は幽霊の存在を信じるからね。
実際には見たことは無いが感じたことある。
さぁチキンさんの家に出た物は一体…( ̄∀ ̄)

見えます

この2匹ちゃんの会話おもしろーい(笑)
実は最近…私も見えますの(笑)
人の形をしたものではないのよ
白だったり黒だったりのかたまり…
道端だったり誰かが抱えていたり~不思議な感じ
20歳になるまでに幽霊見なければ一生見ないみたいな事昔聞いたのに~
私、20歳過ぎてから8年もたつのに今頃見えてる(爆)

POLOさん♪

でしょ!
こんな感じの会話だったのかもね♪^^
この時アユには何が見えていたんだろうね~

信じる?その手のお話♪(^m^
わたし、時々お目にかかるよ♪
形がはっきりしているときもあれば
なんだかおかしいな~
って感じる時もある!
多分いるんだと思うな~

れいかさん♪

ね~~^^
この2人だときっとこんな会話だわ!
また違う2人だと違った会話になるんだけどね~^^

やっぱり?
れいかさんも見る?
いるよね!おかしな物って・・・
うち夫婦で見るから、確認しあう時もあるよ~
あそこってなんか変な感じする?
って・・・
この前は、夜に工場にお前がいると思ったら違ってた・・・
って主人が言ってた・・・
じゃ、誰だった??@@
って感じのことってしょっちゅうなのよ~^^
20歳になるまでに・・・
って話は私も聞いた事があるんだけどそうでもないのね・・・

ありゃ・・・
20歳過ぎてから8年もたつのに?
この話が一番のミステリーだわね!v-8

お!

テンプレート変えたんですね!秋っぽい!

一生懸命アユちゃんを見上げるハスクちゃんの後ろ姿が可愛いですねー^^
これ、うちのふたりもたまにする現象ですが、大体虫か何かがいる時ですよね〜。
でも!確かに我々人間には何も見えないのに、ふたり同時に同じ個所を凝視してる時はある!
猫って人間には聞こえない周波数が聞こえてるのは確からしいし、人間には見えないモノが見えててもおかしくないですよね〜。人間が見えるモノが全てではないと思います。

それはそうと、アユちゃん、可愛いですね〜。本とかでよく見るメインクーンより丸顔ですね!

こんばんは♪

お昼に読んでた時と違う~♪
すっかり秋バージョンだわ^^
ベランダで涼んでると風がもう秋の風!
おまけに満月見てたらお団子が食べたくなってきたわ~

アユちゃんとチビちゃんの会話が面白い!
すっごいよくあってるし 表情と言葉が
ピッタリだわ(^^)
『アホって言われたデス』 のなんとも言えない
すくいを求めてるお目目が(笑)

アユちゃん何が見えてるか聞いてみたいね~
虫じゃないと思うよ(怖)
チキンちゃんもダンディさんも見えるから アユちゃんにも見えてると思う!
まだまだ子供であるハスクちゃんは修行が
ならないかもね(^ヘ^)

ぐーごーさん

ですです!
秋なので秋っぽくテンプレート変えてみました♪
そう、大抵は虫か何かがいるんですよね!こういう時って・・・
ほかの子たちは別の場所にいたので気がついていなかったのですが、
一体何がいたんでしょう~~@@

そうなんです!!!
うちのアユちゃん、かわゆいんです~~~v-10
もろ子猫だった時のハスクとドルマよりも
ビックリするほど可愛らしかったのでかなりのものです!(^m^
凛々しいんですけどね~メインクーンって・・・
うちはいつまで経っても童顔です♪

なみなみちゃん♪

どう?秋っぽい??^^
でも早いね~もう9月だよ~
今年もあと4ヶ月だよ!!!@@

満月ね~^^
夕方のジンちゃんのお散歩の時に
きれいな満月ですね~って話しかけられたわ♪
ブルームーンって言うんだっけ?今日の満月・・・

この2人、結構長い間ここでこうしていたのよ!
あまりおもしろいんで、写真を撮ったの!(^m^

ね~~
何が見えていたんだろうね!!
何日か前に夜中にがたがた震えるくらい寒くなっちゃった時があって、
それはそれは怖かったよ~~
本当にマンガみたいに布団の中でがたがた震えるのよ・・・
時々あるんだけどね~わたし・・・
なんなんだろうね?
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

