

★にくきゅ~くらぶ ぷよぷよ★

IMGP0753.jpg

今日は29日 そうです肉球の日ですね♪
今日の肉球の提供者はこの子!

IMGP0293.jpg

キジトラのドルマちゃんです!^^

まだまだ4ヶ月に満たない子猫ちゃんですよ~

IMGP7500.jpg

とにかく遊ぶ事が大好きで ご飯の途中でも遊びに行っちゃいます!

ハスクと共に我が家にやって来て2ヶ月ちょっと。

大きいお兄さんやお姉さんにも慣れて可愛がってもらっています。

これからこの子はどんな大人になって行くのでしょう~

小さい子の成長は 本当に楽しみですね!^^

IMGP0962.jpg

ソトネコタロウ・・・

未だに行方不明です・・・


なんとか元気で・・・ 

それだけが願いです。


pypy.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

わ~今日は肉球を触り放題だね(笑)
猫によっては触られことを嫌う子もいますが気持ち良いんだよな~
ドルマちゃん可愛い!
我が家の田中君と表情が似ている。
猫って絵を描くと自然とツリ目になるがドルマちゃんは垂れ目かな?
ソトネコタロウが心配です。
どっかで体力の回復を待っているなら良いのですが。
家猫じゃなく庭に暮らしているだけで大切な住人だからね。
ご飯食べているかな?
『お~い!ソトネコタロウ~チキンさんが美味しいご飯を用意して待ってるよ~』

POLOさん♪

だね~
今日は肉球と触れ合う日だよね!^^
そうそう!肉球触ると手を引っ込める子っているんだよね!@@

ドルマはどんぐりまなこかな~
まんまるのオメメってかんじだよ♪

そう、まだタロウ見つからないの・・・
かなりの衝撃だったから、出てくるまでは少し時間がかかるよ~
って言われてるから黙って待ってるの・・・
ご飯ね・・・
それが本当に心配・・・
誰かに見つけてもらって色々お世話してもらえてたらいいなぁ・・・
うん、タロウの為にみんなとおそろいのご飯の器買ったんだから
きっと元気になって戻ってきてくれるよ!!

あずき色〜。

ドルマちゃんの肉球はグーグーと同じ色ですね!
ジンまるくんと仲良しだから、ジンまるくんに似て優しいコに成長するに違いない!!
ドルマちゃんの手は握るとどんな触り心地ですか〜??
私はネコちゃんと握手するのか好きで、GGとよく握手するのですが、特にグーグーが気持ち良いです^^ふわふわしてて、ごろちゃんより毛量と脂肪が多いからか、凄い弾力です〜。

ネコタロウ、心配ですね。
ジンちゃんが鼻を利かせて見つけてくれないかな〜。
せめてご飯とお水あげたいですよね。
ガス会社の方も心配されているでしょうね。。今晩で事故にあって3晩。
そろそろ、お腹空いたって言いながら、出て来て欲しいよー!

ぐーごーさん♪

ピンクの肉球も可愛いですが、この色もなかなかですよね~^^
そうですね~
ジンまるが上手に相手をしてくれるので将来は見習って欲しいですღღღ
ドルマの手はまだまだ小さくて薄っぺらです!^^
これからどんどん大きくたくましくなっていくんでしょうね~
うちはジンまるがやっぱり一番大きな手なのでさわり心地はNO1ですよ♪
アユちゃんは、指で軽く握手をすると握り返してくれる子です!
むぎゅーって感じで握ってくれますv-10

日中、タロウがよく休んでいたところはジンちゃんもクンクンするのですが
そこから先がなかなか・・・
ジンちゃんのお散歩仲間に元麻薬捜査犬のシェパードがいるのですが
今は普通のペットだし・・・
一瞬お願いしようかとも思ったんだけど
もともとそんなにまでは親しくないし・・・><

本当に・・・
生きているなら出てきて欲しいです・・・

カッワイイ〜!!

アユちゃん、握り返してくれるなんて可愛いですねー!!空気読めるネコちゃんですねー!!
ごろちゃんも肉球と肉球の間に指を入れると、ムギュってしてくれます!でもエアーモミモミのついでにムギュってしてくれる感じです〜。

元麻薬捜査犬がいるんですか!
シェパードかっこいいですね〜。ワンコと一緒に暮らすなら、シェパードかボーダーコリーって決めてます^^

その後、ネコタロウの気配はナシですか??今日で4日目ですよね。。。

ぐーごーさん♪

そう、空気読める子なんです!(^m^
子猫たちが来るまでは自分が自分が!!
って感じだったんですが
最近は子猫に譲るようになって来ました~
環境が変わると色々な事が変わるのかもしれないですね~
猫たちの中でも!^^

ごろちゃんもいじられ好きな子なんですね!v-10
アメショーのリキちゃんは手を触ると引っ込めるので
あの子は好きな方ではないのかも・・・
爪切りも、リキちゃんが一番大変だし・・・

そうなんですよ!!
元でも麻薬捜査犬ってかっこいいですよね!!
うちのジンちゃんもそんなにアホな方ではないと思うのですが、
シェパードさんの前だと思いっきりアホに見えます!!(^m^

シェパードは主人が高校生の頃実家で飼っていたらしいです~
やっぱりとっても頭がよく、何も教えなくても一通り何でも出来たそうです~

ボーダーコリーも可愛いですよね~^^
お散歩中に見かけますが、若いお兄さんのジョギングのお供をしています~

どこにいるんでしょう・・・
気配は全くです・・・
バッタとかね、カエルとかね・・・
冬じゃないからそのあたりをご飯にして
がんばってくれているといいのですが・・・
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

