

★最近のお気に入り★

IMGP0858.jpg

これ なんだか分かりますか??@@
商品名は『小悪魔エンブレム』

車のエンブレムをドレスアップする物ですよ~

IMGP0860.jpg

実際に取り付けるとこんな感じ!^^

エンブレムがヤリを持って おまけにツノまで生えています!(^m^

これ 可愛くないですか??

3Dなので 立体感がありますよ~

それと・・・

IMGP0862.jpg

こっちは コーギーのシルエットステッカーですღღღ

こっちも3Dなのでやはり立体感があるんです♪

IMGP0863.jpg

こっちは 車のダッシュボードに貼ってあります!

コーギーのステッカーは良く見かけますが

これはまだ 見たことがありません!!

18歳で免許を取ってから今まで ずーっと車は乗っています~

今の車で 6台目かな?

わたし 携帯電話はなくてもOKですが

車は無いと生きていけません~~

IMGP7525.jpg

それと 言わずと知れた クロックス♪

よく見るあの形は わたしは少し苦手なのであえてこっちです~^^

これなら雨の日のお散歩も足が濡れないので快適です!

まぁ 雨の日はお散歩なんて行きませんケド・・・(^m^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

カッコいいエンブレムですね。
俺たち世代は車に色々と取り付けたよね(笑)
一番流行ったのはチンチラじゃない?
車内を全面にジュータン仕上げして土足現金とかね(爆)
色々な犬ステッカーを見るけど立体は見かけないな…
コーギーだと種類も豊富で選べるから楽しいよね。
車は必需品でチキンさんの生活では欠かせない品物だからな。
俺はチャーハンとカツ丼!
間違えた携帯とテレビかな?
あっ赤いトラクターにもエンブレム付けているのかな?

POLOさん♪

あはは!
付けた付けた!!
今となっては笑っちゃうようなドレスアップの仕方だったわ♪(^m^
流行ったね~~
チンチラ~~ヤダね~恥ずかしい~~v-12
土禁ね~
昔は駐車場とかで揃って脱いである靴、よく見かけたよね!
って、未だに私土禁だよ!v-8
そうだね!
コーギーグッズはたくさんあるね~
そう、鈑金屋が車に乗らないのはやっぱり反則よ~
あはは!
あのトラクター?^^
あれには可愛いステッカーが貼ってあるよღღღ

わぉ!!

わっるそうなホンダですねー!!それに強そうなコーギーw(゚o゚)w 未来型コーギーですね〜。ターミネーター2みたーい。
コーギーがあるのなら、ネコもあるのかな?
アメリカンカールならシルエットに特徴があるからあっても良いのにな。でもネコを車に乗せてるひとってあまりいないだろうから需要もないか。

そのクロックスは妹も履いてますよ〜^^
カラーも全く同じです!履きやすいらしく、なんだかんだでいつも履いてます〜。

車好きなんですねー!それつながりで旦那さまと知り合ったのかしら〜??(●´ω`●)
私は今は車にはそれほど興味はないのですが、昔は乗ってましたね〜。
我々夫婦は昔からサーフィンをするので(私はここ3年くらいしていませんが。。。)、もっぱら車は板が乗る大きめのヤツです。
近々車買い替えようと思ったり思わなかったりしているんですが、ホンダどうですか??良いですか?

ぐーごーさん♪

ね!このエンブレム可愛いですよね!!^^
このシリーズの猫か~
ありそうでないかもですね・・・
わたしも色んなグッズを探す時に思ったんですが
犬は犬種で結構色々あるけど、
猫っていつもなぜかシルエットが決まっていませんか?
あるとしたら長毛と短毛の違いくらいで・・・
あー
車と犬はアウトドア~~って感じだけど
猫と車だと動物病院~~って感じですものね~(^m^

このクロックス履きやすいですよ~
歩きやすくて疲れないんです~
妹さんと同じなんですね!!^^
趣味が似てるのかなღღღ

サーフィンですか!
主人の弟夫婦も未だに2人して海に行ってますよ~
体育会系夫婦なので何となく2人ともマッチョです!(^m^

車繋がりで知り合ったわけではないのですが、
車に乗らない時期は今のところないですね~

ホンダですか~
どうなんでしょう~わたし的には気に入ってますよ~^^
よくよく考えると今まで乗った6台中
4台がホンダです・・・
わたし、ホンダが好きなのかもね!^^

そうそう!

うちは今、アメリカンカールのシルエットの表札なんですが、やっと見つけたんですよー。しかもショートヘアしかなくて妥協しました〜。
確かにネコって色んな模様はあるのに、シルエットは限られてますよね〜。
ネコ+車=動物病院!!まさにそうですね!!

やっぱりそのクロックス履きやすいんですね〜。妹のはもうボロボロだけど、未だに履いてますもん。
選んだカラーも同じって事は、妹とチキンさん、趣味が似てるかも知れませんね^^

義理の弟夫婦さんもサーフィンしますか!
お二人も関東在住ですか??千葉とか静岡に行くのかな??
こっちは四国やら和歌山やら愛知方面です。
サーフィンは年齢関係なく出来るから良いんですよ〜^^

6台中4台ってホンダが合ってるんですね!逆に他の2台が気になります〜。
ホンダ乗ってる方ってホンダ好きの方多いですよね〜。
うちはトヨタ歴が多いです。父がトヨタだったもんで^^

ぐーごーさん♪

でしょ!
ネコ柄ってだいたい同じような感じですよね!
そういうのを見ると、改めて犬に比べた猫飼いの不便さを感じます~

わたし、過去に2度だけ犬のように車に乗せている猫を見たことがあります~
キャリーに入れずにそのまんま・・・
反応はそれはもうかわいそうな物でしたけど・・・(^m^

このクロックス履きやすいですよ!!
なんだかふわふわしていて♪^^

弟夫婦も関東です!
千葉とか茨城とかが多いらしいですね~
この弟さん、サーファーとして地元じゃかなりの有名人らしく
憧れている後輩がたくさんいるんですって~
弟さん、わたしよりも年上のおっさんなので
後輩達も恐らくおっさんと思われますが・・・
まぁ わたし達夫婦は全くやらないので
そんな話を聞かされても興味ないんですケド!(^m^

他の2台はトヨタですよ♪^^
うちはトヨタとホンダのディーラーさんとのお付き合いなので
今後も必然的にどちらかの車になりますね~^^


おはよーっ

エンブレム格好いいわ(笑)
そうか~
チキンさんは車がないとダメなのね
私は携帯!
掛かってくる電話には気付かなくても持っていないと不安(笑)

土禁かーっ
大事に乗っているのね~~~

れいかさん♪

かっこいいでしょ!!(^m^

車は無いとダメ~
運転しない日はほとんどないな~
毎日どれかは運転してる!
うち、4台車があるんだけど
そのうちの3台はわたしが運転できる車だから!
トラックとかも入れてだけどね♪(^m^

携帯は・・・
緊急地震速報の為に持っているようなものだわ!
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

