

★よかったぁ~★

IMGP9221.jpg

うちの給湯器が故障しました!!!@@
IMGP9214.jpg

台所と浴室にリモコンが付いているのですが

台所のリモコンは電源が入っているけど点滅・・・

浴室にいたっては 電源すら入らず うんともすんとも・・・@@

すぐに自動車鈑金工の主人を呼びました!!


ん?自動車鈑金工??

まぁ 給湯器の修理も似たようなもんだろ!(^m^


IMGP9212.jpg

給湯器壊れちゃったよ・・・

屋外の給湯器本体を確認した主人・・・

直ると思う?と聞くと

多分ね~

おおっ!!さすが自動車鈑金工!!

ん?自動車鈑金工??

って、しつこい??(^m^


待つ事十数分・・・

部屋に行って電源入れてみな~

おお!!

台所も浴室もきっちり元通り!!@@

さすが自動車鈑金工!!

やっぱり車も給湯器も似たようなもんだったか!!(^m^

本当に器用な人で 大抵の事は自分で出来ちゃいます!

今回のように何かが壊れても 滅多に人には頼みません~

うちの主人 あとは万札が出てくる『打ち出の小槌』を発明できたら

完璧ですっ!ψ( ̄▽ ̄)ψ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

旦那さん凄いじゃん。
似たようなもんなのですか?
普通に修理をお願いしたら2万くらいじゃないの?
自動車鈑金工の他に給湯器故障の受注もしちゃいますか?(爆)
実は・・・・我が家の水道から繋がっている2階の給湯器が新築の時からダメなのよ。
直して~~
謝礼はキャット&ドックフード1か月分で(笑)
『打ち出の小槌』が完成したら内緒で教えてくださいね。
お支払は幾らでもOK!!
だって小槌振れば出るからね^^v

POLOさん♪

ね~
よく自分で直せるよね!
多分、コンピューター制御関係はムリなんだろうけど、
アナログに近ければ近いほど直せるのかもね!^^

ノーリツのサービスを依頼したら2~3万らしいよ~
あはは!
給湯器故障の受注ね~
そんなに需要がなさそうだけどね^^

新築の時から?
それはクレームでしょう!
って、時間たくさん経っちゃった?
キャット&ドックフードの謝礼?
だったらうちの猫どもとジンちゃん送り込むわ~v-8

打ち出の小槌出来たらいいね~~
内緒で教える?
へっへっへっ・・・

おはよ!

旦那さんって壊れたものってなんでも修理が出来ちゃうし、逆に作ることも出来るから本当凄いわ~

(なんか旦那さんって私が言うのって変な気がする・・ダンディさんがしっくりくるわね^^)

そのうちに『自動車鈑金工』の看板の隣に『なんでも屋』って看板もあげるようになるかもね(^_-)-☆

私も含めてなんだけど実家では誰も得意とする人がいないので 修理・取り付け・組み立ては別料金払ってもやってもらってるの@@
それだけ技術者がいない家なのよね・・・
だから主人が線関係(←意味わかる?)テレビやビデオ・PC関係なら出来るから少しは重宝がられるようになったよ~


『打ち出の小槌』♪
絶対に教えて~教えて~
教えてくれなかったら家に忍びこみにいくわ(≧▽≦;)

なみなみちゃん♪

ホント!
旦那さん?誰の??@@
って思いながらコメント読んじゃったよ~^^
そうそう!
やっぱりなみなみちゃんは
ダンディさんじゃないとしっくり来ないよ~(^m^
本当だよね!
わたしの実家もそうだよ~
父親がそういう事に疎いからお金払ってやってもらってる!
線関係・・・すっごく分かる!(^m^
パソコンは何とか分かるけど、
それ以外の線関係はわたしは無理!
抜いたら最後、二度と元には戻せないよ!!

打ち出の小槌???
ふっふっふっ・・・σ'ω^)ベェ~

うらやましい~

うちの旦那様は一切なおせません!


うちの給湯器壊れて取り替えるのに30万円かかったよ(泣)
こんどチキンさんから旦那様にお願いして~

れいかさん♪

あはは!
POLOさんはほかの事に長けてるからいいのよ~^^

それは重症だったんだよ!
30万だったら丸々交換だもんね!
うちはそこまでの故障じゃなかったから直ったんだよ!^^

w(*゚o゚*)w

完璧じゃないですか!旦那さん!!
凄いですねー!頼りになりますねー!!そら、チェーンソーも使いこなすわ〜。うちの冷蔵庫も見てもらいたかったぁ〜。。
我が家は、どっちかって言うと、修理したり、マシン系触るのが好きなのは、私です^^
打ち出の小槌と給湯器の仕組みはきっと違うんでしょうね!ま、発明したら次回給湯器壊れた時は、さっさと新しいの買うんでしょうね!

チビちゃんってちょっとブラウンがかってる??

ぐーごーさん♪

完璧?
まだまだです、打ち出の小槌発明までは・・・(^m^
冷蔵庫?難しいのはダメダメですよ~^^
あら!
ぐーごーさんってそっち系に明るいお人なんですね!!@@
ある意味尊敬です!わたし、全くダメなので♪
打ち出の小槌と給湯器の仕組みが同じだったらとっくに発明されているから
チャンスは今ですよ!!
って、なんのこっちゃ♪(^m^
このチビちゃんは光の具合でこんな感じに見えるのかな~
少し暗いと全く見えないくらいの真っ黒ちゃんです~
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

