

★ごはんがピンチ!★

IMGP7520.jpg

ジンちゃんがこの世で一番好きなもの!
IMGP9104.jpg

それは間違いなくコレ!ご飯です♪^^

この日は鶏のむね肉ご飯でした~

IMGP9106.jpg

ご飯の前は ハウスしてから伏せします~

IMGP9109.jpg

わたしの『よしっ!』のコマンドでやっとありつけます~

IMGP9115.jpg

美味しいね~良かったね~幸せだね~^^

この日は何とか無事に食べ終わりました!

ただ・・・

IMGP7620.jpg

この日のように 運悪く ハスクに見つかったりすると・・・

IMGP7632.jpg

結構しつこく くれくれ攻撃・・・

ハスクに見つかると言う事は・・・

IMGP7649.jpg

もちろんドルマにも見つかって・・・

IMGP7666.jpg

やっぱりこちらも 激しく くれくれ攻撃・・・@@

でも ジンちゃんは負けませんっ!

IMGP7672.jpg

怒る事も 唸る事もせず 

ただただ 即効で完食を目指します!

こうしてジンちゃんの戦いは これからも続くのでしたっっっ!

でも ドルマちゃん あなたは先に食べたでしょっ!

人のものまで 欲しがらないのっ!(^m^

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

完全に狙われていますね。
このご飯はチキンさんの手作りでしょ?
メチャ美味しそう!!
ジンちゃんは幸せだよ。
普通に人間が食べてもOKな味じゃないの?
彩りも良く栄養がありそうだね。
でも少なくないかい?
我が家はドンブリで食べてますよ(爆)
だから40キロなんです(汗)
猫ちゃんは鶏肉が好きだもんね。
食卓に焼き鳥があると真っ先にユズが食べちゃいます。
ドルマちゃんの『私のは?』って瞳がチキンさんに訴えていますよ。
この可愛い目を見ちゃうと・・・
俺なら迷わずあげちゃいます(笑)

POLOさん♪

そうそう~
子猫たちは先に食べてるくせに欲しがるんだよね~^^
うん、手作りご飯だよ~
人間が?へへへ!
食べても大丈夫なお肉を使っているんだけど、
生肉なんだよね~(^m^

だよだよ!!
だから40キロなんだよ~~~v-8
そうだね!
猫って鶏肉が好きだよね♪
うちの猫たちのご飯も鶏肉がメインだよ~
焼き鳥?それはリキちゃんが好きだな!!

あはは!
こんな目で見つめられたら迷わずあげちゃう?
だから40キロなんだってば~~v-91

ぐふふ

チビッコの無邪気さはカワイイですねー^^
ジンちゃんがハスクちゃんを上目遣いで見ながらご飯食べる姿が笑えます〜(*^▽^*)
そしてハスクちゃんとドルマちゃんの小さな後ろ姿がカワイイですね!

生肉ですか!
やっぱり生肉のニオイって動物は好きなんですね〜。
ごろちゃんもチビッコの時、自分のご飯食べた後に、グーグーのご飯横取りしてましたわ〜。今もしますけど〜。

ジンちゃんの手作りご飯、お米も入ってますよね??ワンコって雑食なんですか?

ぐーごーさん♪

ですね~^^
この子たちが大きな子たちだったら
わたしが叱り飛ばすところですが、
さすがに子猫ちゃんじゃね~
怒れませんね~~(^m^

そうです!生肉ですよ~^^
たまに加熱した物もあげますが
わたしは断然生肉派です!^^

わぁ~
みんなご飯の横取りはするんですね~
うちもみんなのご飯を渡り歩く子もいます~

ワンコは肉食に近い雑食なんですよ~
なのでお米も消化できるようです~
猫は完全な肉食なのでご飯はお粥にして少量です♪

ご馳走だね

私まで食べたくなるよ~ジンちゃんのご飯(笑)
ちゃんとよし!がかかるまで待つなんてえらいね
うちは…飼い主からして待てない(爆)

更にジンちゃん
みんなに取られそうになっても怒らないなんてエラいわ~~
うちのは食べ物になるとダメダメ
食べている最中
食器をさわっただけで私まで怒られますの…(泣)

れいかさん♪

あはは!
生肉でよかったらどうぞどうぞ!(^m^
とりあえず『まて』は出来るね~
でも出来ないことの方が多い・・・><
おすわりとふせなんて同じだと思ってるし・・・

あれれ~
れいかさん怒られちゃうの?
執着が強いタイプの子なのかね~
でも噛んだりはしないでしょ?
ご飯のときに本気で噛まれて
てが穴だらけになった人がいるわ!!@@
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

