

★アウトローなのね★

IMGP75111110.jpg

黒猫チビちゃん 

我が家の猫たちの中では非常に登場回数の少ない子です。
IMGP7782.jpg

写真嫌いでアウトロー

IMGP7783.jpg

これらの写真は良く撮れた方です~

IMGP7808.jpg

大抵の場合は カメラを向けただけで猛ダッシュ!!

IMGP7802.jpg

でも 性格的には一番良い子だと思っています♪^^

今は天国にいる白猫のジジちゃんはこの子のよき理解者でした!

ジジちゃんは最年長だった為 みんなのお世話係だったのですが

このチビちゃんだけは ジジちゃんのお世話を買って出てくれた子!

みんなのグルーミングをジジちゃんがしてあげて

ジジちゃんのグルーミングはチビちゃんがしてくれました♪^^

この子はわたしが大好きなようで 毎晩一緒に眠っています~

ただ 冬はいいんだけどねぇ~

さすがに真夏はねぇ~~

最近は朝起きると わたしの周りに猫が集合している事があります。

数えると6匹の時も・・・@@

一人用の布団に猫が6匹・・・

嫌がらせか???(^m^

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

やっぱり?
我が家の黒猫クロちゃんも写真が嫌いなのよ。
これは猫の遺伝なのか?
調べる必要がありそうですね(爆)
しかも写真を撮らせてくれても目つきが悪い・・・
本当はクリクリ目で可愛いのに。
そうそう!!
何故か黒猫ちゃんは面倒見が良い!
これも共通ですね。
猫は夏は涼しい場所を・・・
冬には暖かい場所を知っているのにチキンさんの布団の中かい?(笑)
もしかして冷たいシートを使ってないかい?
ねぇねぇ・・・チビちゃんの後ろにある赤い機械はチェーンソーですか?
メチャ気になる。
チキンさんの写真は主役の可愛い猫の他に楽しい物が紛れているから面白い!
この前のサメの置物とかね(爆)
チキンさんのなら旦那さんがチェーンソーを使うことも多いだろうからね!!

POLOさん♪

そうなの?
クロちゃんも嫌いなのか~
うんうん、黒猫特有の物なのかも!!
他の猫たちはカメラを向けても別に関係ない顔してるからね~
そう!!
写真写りが悪いだけで、本当はとっても可愛いお顔なんだよね~~^
いいよね~
飼い主だけが知っててあげてれば♪^^
冷たいシートは使っていないんだけどね~
何故か全員集合よ~
わたし側にエアコンがあるからか?
でも常についている訳じゃないしな・・・

あはは!
そうそう~赤いのはチェーンソーだよ♪
へへへ!
サメねっ!(^m^
確かにうちにはちょっと変わったものが多いわ~
わたしも他の人の写真に色んな物が写りこんでると楽しいの~
何だかその人の生活を覗かせてもらっている気分でね♪^^

こにゃにゃちわん♪(=´∇`=)

黒猫ちゃんの写真て難しいよね~><
目を瞑ってると、全部真っ黒くなっちゃうんだもん^^;
あれ?わたしだけかな?(笑)

チビちゃん♪優しいね~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
チビちゃんね、うちの実家の大ちゃんにそっくりなの!@@
大ちゃんもまったりしてマイペースで優しい子なのよ♪
黒猫ちゃんて優しい子が多いのかもね♪(=´∇`=)

そうそう、今週はは寒いからウェルカムなのだけど、
この前の暑い日は辛かったわwww
だって!すみちゃんたらいつも私の顔の上か首の上で寝るんだもん><(爆)
暑くて汗をかいた首にすみちゃんよw
私の首が毛皮になってたわよwww(T▽T)

りえりん♪

そう!!
猫の中でも黒猫は写真撮るのが難しい!!!
そうそうそう!真っ黒!!!
あと、むやみにアップで撮ると
ホコリだらけだったりするし・・・(^m^

大ちゃん~
そうなんだね~
黒猫ちゃんって、見た目が怖かったりするんだけど
本当はとっても優しいんだよね~^^

あらっ!
りえりんの頭ってすみちゃんのベッドなのね!!!(^m^
余程寝心地がいいのよ~^^
うっ・・・
汗の首に猫の毛・・・
想像出来ちゃう自分が怖い~~

へぇ〜

黒猫ちゃんって写真撮るのが難しいんですか!でも黒猫ちゃんの写真ってどれもカワイイですよねー。瞳と毛ヅヤが目立って印象的な写真ばかり。このチビちゃんもそうです^^
でも、毛の色が濃いコって上手く撮れないのは分かります!
うちも、ごろちゃんはパァーっと明るくキレイに、神々しく写るのに、グーグーは、目つきが悪く、写真写りが悪いです。。。
ジジちゃん不在の今、チビちゃんは誰をグルーミングするんですか??チキンさん?
チビちゃんっておいくつ?

朝起きて、ニャンコが集合してるなんて、なんて幸せ!!
うちは二人同時にベッドに集合してる事なんてないですよ〜。各自バラバラです〜。

ぐーごーさん♪

そう!黒猫ってとっても難しいんです!!
大抵が人相悪いし!って、猫だけど・・・(^m^
ですです、ごろちゃんとグーグーちゃんと同じです!
薄めの毛色の方が写真はいいですよね!

チビちゃんは誰のグルーミングもしなくなりました~
もともと一匹狼的なところがある子なので
あまりつるまないんですよ~~
チビちゃんは10歳半です!
若い頃は本当に真っ黒だったんですが
最近は白髪が増えてきました~

そう、確かに大集合なんです・・・
主人は隣で広々と寝ているのに
なぜかわたし側に集まるの・・・><
猫たちの熱気で目が覚めることもあるんです・・・@@
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

