

★老化現象★

IMGP7415.jpg

土曜日の午後 捻挫しました。
いつもつまづく段差があるんです・・・

どういうわけか いつもそこでつまづくんです・・・

と言っても つまづくのは私だけですが・・・@@

お布団を取り込みながら 

この段差なんだよね~ いつもつまづいちゃうのって・・・

って思っていたんです・・・

思っていたんですよ!!分かっていたんです・・・

なのにつまづいて 挙句の果てに捻挫です(-""-;)

分かっているのにやってしまう・・・

完全に老化現象の現れです┐( -"-)┌

歩けないわけじゃないですが

ジンちゃんのお散歩はちょっとムリ・・・

IMGP7786.jpg

なので夕方 涼しくなってきたらジンちゃんはウッドデッキへGO~~

IMGP7123.jpg

かわいそうですが 仕方ありません~

IMGP7982.jpg

日が暮れる頃におうちに入って

IMGP8402.jpg

この子や

IMGP83501.jpg

この子

IMGP7874.jpg

この子なんかの力を借りて

お散歩に行けないストレスを発散してもらいます~

すぐに治ると思うから ちょっと我慢していてね~

IMGP7463.jpg

ちなみに 相変わらずこの子はマイペース~

ジンちゃん~~?

そんなの知らないよ~~~ん♪

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

捻挫かい?
痛いんだよ…
しかも歳を重ねると治りも遅くなる(泣)
わかる~
何故だか知っているのに苦手な段差ってあるんだよ。
注意して足を上げても不思議と高さが微妙に合わないんだよね(笑)
ジンちゃんはお利口さんだからチキンさんが捻挫しているか散歩に行けないことは理解していますよ。
ジンちゃんも心配していると思うぜ。
本当に仲良しな犬猫ちゃんだね~
我が家では考えられない光景です。
キャットタワーがあるじゃん(^_^)v
ジンちゃんも登りたいたろうね…
しかし…ジンちゃんの足の長さでは…(笑)
お大事にね。

POLOさん♪

捻挫しちゃったよ~
やっぱり?
そうなの、いつまでも痛くてさ~
シップ貼ってるのになかなか良くならない~><
そう!いつもの事だから気にしているのに
何故か何度も同じ事を繰り返すの・・・
年は取りたくないねぇ~~

ね~
やっぱり子猫の方がジンちゃんの事は
受け入れやすかったらしいわ~
大人はあまり相手にしてくれないから!
まぁ リキちゃんは特別だわね!(^m^

このキャットタワー、ちょっと全体的に小さめなんだよね~
高さは天井まであるんだけど大人の猫たちが使うと小さいの。
子猫用なのかな?

そうそう!結構ドン臭いのに輪をかけてあの足の長さだからね!
ありがとう~

わかりますわかります!

私も、家につまづきポイントあります!
洗濯物取り込む時によく親指の先っちょが当たります!
いっっっったーーーーい!!!って叫ぶと、GGが、バカじゃないの?!前もそこでつまづいてたじゃん!って目つきでこっちを見ます。
とは言えども捻挫まではしませんよ〜。大丈夫ですか??捻挫って相当のつまづき度合いですよね。。。

ドッグラン作成しておいて良かったですね!
ジンちゃん空気読めるからしばらくはチキンさんいなくても大丈夫そう^^

アユちゃん、さすがに暑そうですね〜。
ごろちゃんも今、玄関の床に寝そべってます!

ぐーごーさん♪

あります?ポイント・・・(^m^
そうそう!まさに猫たちの反応はそうです!!
辛うじてジンちゃんはそーっと近寄ってきて
じーっと見つめてくれるのでまだ救われますケド!^^

そうですね~
つまづいた時にグキッって感じで足首がいっちゃったんです~
ジンちゃんがお散歩にも行かないのに妙に楽しそうにしていると
何故か寂しく感じたりして・・・><

アユちゃんフッサフサですからね~
でもエアコンからは逃げていくんですよ~
不思議だわ!@@

さすが!

ジンちゃん!空気読める!ノリツッコミが出来るジンちゃんですねー。
痛い目にあっても、何かしら反応してくれたら励まされますよね^^

お散歩に行かない日が続くと、さすがにジンちゃんも、あれ(・_・?)ってなりますって!ジンちゃんの事だから、あれ?ってフリだけでもしてくれますって!

エアコンの風が苦手なコってたま〜にいますよね〜。
うちはふたりとも大好きですが、暖房の風は迂回します。

ぐーごーさん♪

ですね~^^
犬は従順です♪
お散歩に行かないことに昨日あたりから気が付いたみたいなんですが
時間になると取りあえずはそわそわし始めて
わたしが行かないでいるとハウスしてじっと待っています~
それでも行かないとそのままふて寝です!(^m^

猫は全くお構いなくて、足が痛いの??
でも、僕たちおなかすいたの!
だから早くご飯出して!
って感じでニャーニャーです・・・(--

暖房の風がダメですか!@@
うちはみんなで冬場はファンヒーターの前を陣取ります!!
ジンまるなんてのぼせるほどの近さです!(^m^

あれまっ!?@@

大丈夫~?チキンちゃん!(T△T 三 T△T)
老化現象か。。。。( ̄^ ̄;)
って、感心している場合じゃないわ~!(笑)
最近ちょっと疲れたな・・・・
って思ったら、すぐに帯状疱疹ができるしさぁ。。。orz
お医者様に『疲れることはしないこと!』って言われたんだけど。。。
日常生活しかしてないんですけど~!(T△T 三 T△T)(爆)
いやぁね~、オーバーしてからというもの、
メッキリ体力がなくなっちゃって♪
チキンちゃん♪無理はせずに、お大事にしてね~♪^^;

ジンちゃんもお散歩に行けないのは残念だけど、
みんなと一緒だからとっても楽しそうね♪(=´∇`=)
あゆちゃんは特別に暑そうね。。。^^;

ねえねえ、ここお玄関?@@
上にちらりと写ってるタイルは肉球なのかしら?
ここも手作り~?かわいい~~ん♪ヾ(*´Д`*)ノ

りえりん♪

そうなの~~
何年ぶりだろう捻挫なんて・・・@@
帯状疱疹??雅子さまと同じだよね?
だったらりえりんの毎日は皇室並みって事ね~^^
疲れることはしないことって、お医者様無茶言うね~
りえりんの日々がどれだけエキサイトしてるか知らないで!(^m^

そう~
一番かわいそうなのはジンちゃんだよ~
でも猫たちがいるからね~まだ良かったけどさ~
ジンちゃんしつこいから最近は子猫たちさえ相手にしてくれないの~

あはは!
アユはね~
見ているこっちが暑苦しいよ♪(^m^

そうだよ~
ここは玄関だよ~
うん、肉球だよ~
でも、丸いタイルをあわせて作ったから
所々いびつな肉球があるの!
まぁ そこが手作りのいいところだけど~^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

