

★ジンちゃんとハスクとチーかまと★

IMGP7744.jpg

我が家の茶トラのハスクちゃん♪

茶トラ・・・

かっこつけて言うと レッド・マッカレルタビー ってとこでしょうか・・・
IMGP7742.jpg

この子も 最近はドルマの影響を受けて

ジンちゃんが大丈夫になりつつあります~

IMGP7680.jpg

主人が食べていたチーかまを貰いに来たふたり・・・

当然ジンちゃんは犬なので

『まてっ!』のコマンドで待ってます。

IMGP7684.jpg

当たり前ですが ハスクは猫なので

そんなもん 待つはずがありません~~

ジンちゃん 横目で見ていますね~

IMGP7691.jpg

思わず少しだけ顔を上げて

まだデスカ??@@

IMGP7692.jpg

主人の 『まてはどーしたっ!!』の声に

思わず待ちなおし・・・(^m^

IMGP7708.jpg

目の前にいたわたしにもお伺いを立てますが・・・

IMGP7711.jpg

やっぱり主人のコマンド待ち・・・

なくなってしまうデス・・・

IMGP7714.jpg

散々待たされた後は

『よしっ!』のコマンドで一気食い・・・

うっ・・・

ハスクの分まで食ってやがる・・・

この直後 気がついたドルマもやって来ましたが

なぁ~~んにも残っていませんでした~^^

ジンちゃんは うなる事も怒る事もしませんが

結果 1人で食べちゃいます~

いいんだか 悪いんだか・・・

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

ハスクちゃん可愛いね~!!
えっ~茶トラってレッド・マッカレルタビーって言うのかい?
凄くカッコいいな^^v
ハスクちゃんは茶トラだけど他の血が混じっているのかな?
凄く綺麗な茶ですね。
この薄い茶トラ好き!!
ジンちゃんの『まだですか?』の表情が切ないな・・・
そうなのよ。
猫ちゃんは待てが出来ません。
しかしジンちゃんは賢いから我慢しているね。
そして開放された時にはダッシュだ!!
ジンちゃんの大きさから少しチーカマは小さかったのかな?
ドルマちゃんからの『私の分は?』の催促は無かったのかな?(爆)

POLOさん♪

あはは!
そうそう~
POLOさんのとこのゴロちゃんも
レッド・マッカレルタビーだよ~ん(^m^
う~ん、どうなんだろう??
母親は純粋な日本猫っぽかったけどね~
先祖をたどって行ったら、
どこかにオサレな血統が見つかったりしてね~^^
ね~
がんばるよね~犬って!
助けを求める顔がなんともおかしかったよ~(^m^

そうそう~
チーかまは小さくね~
たくさんあげると調子に乗るから
ちょっとがちょうどいいんだよ~^^

ドルマはまだ子猫だから執拗な催促はなかったけど
これがジンまるやリキちゃんだったら
大変だったかも!!

おはよう!

ジンちゃんのこの切なそうなお目目(笑)
笑ったらいけんけど思わず笑ってしまいました^^
ちゃんとお約束の言葉を守るんだね♪
いつも思うんだけどワンちゃんとニャン子の二人の写真っていいねღღღ
すっごいほのぼの感が伝わってくる~

ねぇねぇ~
ハスクちゃんってこういう時に『取るな~』って手でひっかいたり威嚇したりはしないの?
きっとドルマちゃんとなら喧嘩になっちゃうかしら?

うちのは『待て!』の言葉が理解できてないのかも・・・大人なのに・・
食事の時に全てが並ぶまで待てず出されてきたものから先に食べて結局ご飯だけだ最後に残ってるわ・・・@@
ジンちゃん教えてあげてほしいもんだわ(^ヘ^)

こにゃにゃちは~♪(=´∇`=)

ほんとほんと♪
なみなみちゃんの言うとおり、
ジンちゃんのお目目が切ないわ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
それにしても、ジンちゃんはしっかり躾が入ってるのね!?@@
って感心してるの!@@
ほら・・・その昔、その業界にいたでしょ?ww
ゴールデンとかラブラドールとか・・・
お利口さんのイメージがあるから人気があったのだけど、
わんちゃんはどんな犬種でも変わらないと思うの。
きちんと躾しないといけないのよね^^;
上記の挙げたわんちゃんは体も大きいから、
手を焼いてる飼い主さんを沢山見たわ~><
だから私はわんちゃんも大好きなんだけど飼わないの^^;
だって自分の躾がなってないんですもの♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

この記事を読んでから、むっしょーにチーかま食べたいのよね♪ww
わたしだったら、ハスクちゃんとジンちゃんの分まで食べちゃうわね♪
『シャーーーーッ!ヽ(`Д´#)ノ』って、威嚇しながら♪(笑)

なみなみちゃん♪

あはは!
ホント、ジンちゃんの性格が出てるよね~^^
うん、取りあえずは言われた事は守るかな~
子猫はまだ何にでも興味があるから
相手が犬でもお構い無しって感じなの♪^^

取られても威嚇はしないよ~
相手が大人の猫でも威嚇はしないな~
大人の猫同士でも威嚇はしないわ~
うちの子たちは、比較的平和主義なのかもね♪

あはは!
それだけおなかがすいてるって事だね~^^
ううん、もしかしたらなみなみちゃんのご飯が
とっても美味しいって事かもよ!
それは喜ぶべき物かも知れないね~^^

りえりん♪

ね~
こんな時の犬の目って罪だよね~(^m^

犬の躾ね~
わたし、実は犬って怖いのよ!
子供の頃に友達の家の犬にかまれた事があってさ~
2人で外で話をしていたらいきなり走って来て『ガブッ!!』って・・・
だから基本、犬ってそういうものだと思ってるんだ~

それこそりえりんの言う通りで
体が小さかろうと子犬だろうと
躾はきちんと入れておかないと
あとあと大変な事になるからね~
ただ、まだジンちゃんは若いから
テンションが上がっちゃうと
調子に乗っちゃうところがあってね~
その辺が未だに難しいところだわ~

あはは!
自分の躾かぁ~~
それは旦那ちゃん次第だね~^^

うっ!
りえりんの威嚇には誰もかなわないかも!!(^m^

やっぱり

ワンコは従順、ニャンコは我が道ですねー!
なんとも違いの分かりやすいお話ですね!
でも、最後はジンちゃんの従順さが報われて良かった(=´▽`=)
ワンコの上目遣いってなんともカワイイですよねー。

ハスクちゃんの寝顔、ごろちゃんにどことなく似てます。レッド系の色をしたニャンコって鼻とか唇がピンクだからかな?
2枚目の画像はなんだか北欧っぽい^^

ハスクちゃん、チーズ好きですか?
グーグーはチーズが苦手らしく、ご飯やおやつにチーズが混ざっていると、手ではじき出します。。。


ぐーごーさん♪

ですね~
本当に犬って不思議ですよね~
あの我慢強さ!わたしも見習いたい!(^m^

うんうん、そうかも!
前にいた白猫のジジちゃんもやっぱりピンクだったので、
何となく面影があったりします~
肉球もピンクで可愛らしいんですよね~^^

チーズ嫌いな子がいるんですか!!@@
うちはどの子も好きですよ~
ただ、口に合わないチーズはあるらしく、
時々またがれます!(^m^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

