

★ドッグラン★

IMGP0829.jpg

ジンちゃん専用のドッグラン やっと完成しました~
IMGP0828.jpg

ちょっとアップにするとこんな感じ♪

IMGP7213.jpg

最近は 朝からびっくりするくらい暑いので

朝のお散歩をやめて

午前中はウッドデッキのドッグランで遊んでいます~

ビニールのプールを出してあるので

暑くなると飛び込んでいますよ♪^^

IMGP7230.jpg

それでも 10時ごろになると

もう暑いから中に入れてよぉ~~~

と助けを求められます!

IMGP7231.jpg

昨年は早朝散歩でしたが

それでもやっぱり暑すぎて 

ゼェゼェ言い出しちゃうので

夏のお散歩は夕方だけにしようと思っています~

IMGP7208.jpg

プールに飛び込んだ後なので お顔が濡れていますね~^^

IMGP7150.jpg

ハイテンションのジンちゃん!

暑いけど がんばって乗り切ろう!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~♪ヾ(*´▽`*)ノ

うわ~!良かったね~!ジンちゃん♪
プール付きの専用ドッグランを作ってもらえるなんて、
すごい幸せだよね~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

そうそう、より地面に近いわんちゃんは、
それだけ熱射病のリスクが高いもんね><
でもジンちゃん、もおりこうさんだね~!@@
ちゃんと自分でプールに入って、体温調節しちゃうんだ!@@
感心♪感心♪^^
ねぇねぇ。。。。
上から3枚目のサメ?の置物?@@
すっごい気になるわwww( ´∀`)ゲラゲラ

今日はこっちは予想最高気温が14℃!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今エアコンの暖房を入れようかどうか迷ってるのよね~。。。〓■●~~=□○0
私は我慢できる範囲だけど、お年寄りたちが寒そうで^^;

おはよ♪

素敵なウッドデッキですね。
これも旦那さんが作ったんでしょ?
凄く器用でビックリです。
この道でも食べていけるくらいの腕前だよ。
ジンちゃんは足が短い犬種だけど、この段差は苦労しないで上れるのかな?
我が家のクッキーは40キロだから段差は無理(爆)
今日も暑いからプールが気持ち良いだろね!
3枚目の写真に写っている陶器はサメですか?

りえりん♪

おはよ~~^^
専用ドッグランは、前のジンちゃんの時からの念願だったんだ~
前の子も今のジンちゃんと一緒になって遊んでると思うღღღ

真夏の散歩は本当に困るんだよね~
早朝でも30度とか平気で越えてるから
いつ連れて行けばいいか分かんないんだもん~><

そうそう、サメ!
ウッドデッキなのにサメ!!(^m^
ウエイターのジョーズくんよ~

14度???@@
羨ましい~~~~~~~~
何をしていてもはかどりそうな気温だね!!
あっ!そかそか、りえりんのところも高齢化だもんね~
暖かくしてあげてღღღ

POLOさん♪

おはよ~
そうそう、主人が作ったよ~^^
職人さんだからかね?
わたしも感心するくらい器用だわ~@@
この道で食べていける?
でもどっちかって言うとおっつけだからな~
完成予想図も頭の中だけだから
他の人には分からないし!(^m^

うん、ジンちゃんは問題なく上がれるよ~
前のジンちゃんはヘルニアで腰を痛めたから
ちょっと大変だったけどね~
だから一番段差のきついところには
スロープが作ってあって、
登りやすくなってるんだ~

クッキーちゃん~
ビーグルの子だっけ?
40キロか~
だったらこの際POLOさんと2人でダイエットだね♪^^

そうそうサメ!
みんなコレに食いつくな~

おはよう~♪

いいな~ いいな~ 
プールがついてるドッグランなんて
ジンちゃんしか持っるワンちゃんいないんじゃないの(^^)?


チキンちゃんのお家の写真って好きなのよね~
あらゆる所の置物に目がいっちゃうの♪
サメもだけど 所々に置かれてる猫ちゃんの置きものだったり 木の飾りだったりね!

お仕事の合間をぬっていろんなものを組み立てていくダンディさんはやっぱり凄すぎ!
うちの主人・・・口だけだと相当でっかいものも作れるんだけど・・な@@

なみなみちゃん♪

おはよ~
ジンちゃんのドッグラン、
なみなみちゃんにも特別に貸してあげようか?(^m^
走り回ってもいいよ!
ただし、四足でねっ!^^

うちはお休みが無いからね~
どこかに連れて行ってあげることが
なかなか出来ないから
せめてこれくらいはさ~

あらっ!ありがとう~^^
うち、ちょっと変わっているからおもしろいでしょღღღ
まぁ リアルにトレーラーハウスに住んでる人も
あまりいないだろうケドね~

ホントだね~
そこはわたしも感心してるんだ~
ただ、なんでも自分で作れると
人に頼むって言う発想はないから
完成は果てしなく遠いけどね~~(^m^

なみなみちゃんのご主人は
でっかいお魚釣ってくるじゃない!!!
口に入るものより強い物はないよ!!!(^m^

暑いですよね〜。

ホント朝から暑い。だからって夕方も暑い。

ドッグラン、旦那さまがハスクチェーンソーで作成したんですか?
良いですねー!ジンちゃんも笑顔です!(一番下の画像)そしてプリケツ!(3枚目の画像)

ワンコってお散歩があるんですよね〜。
でも毎日の事だから、飼い主さんも良い運動になりますよね。
うちの近所でよく夕方に会う柴犬がいるんですが、いつも真っ赤なハートのクッションくわえてお散歩してます。可愛過ぎます。

ぐーごーさん♪

そう、一日中暑い!!
お散歩には向かない季節です~><

あはは!
さすがにチェーンソーでは
ウッドデッキは作れないですね~^^

犬って笑うんですよね~
顔だけなのかな?ちゃんと口角が上がってるけど♪^^
そうそう!コーギー自慢のお尻ですღღღ
ですね~
何だかんだで結構な時間歩いているからね~
あらら~
ハートのクッション?
それは可愛いね~^^

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

