

★ハスクの好きなもの★

IMGP0494.jpg

生後2ヶ月 茶トラの〝ハスクちゃん〟

この子 今とってもはまっている事が・・・

それがこちら!
IMGP0790.jpg

ねぇねぇ きみはだあれ???@@

IMGP08011.jpg

ホシガメの〝かめ太くん〟

泳がないかめさんです!^^


IMGP0807.jpg

なに食べてるの??

お背中のゴツゴツはなあに???

食べているのは〝モロッコインゲン〟

お背中のゴツゴツは甲羅だよ~~ん♪

IMGP0806.jpg

すっかりくつろいじゃった〝ハスクちゃん〟

この子はどうもかめ太が好きらしい~

img_555757_6923364_4.jpg

うちにはもう1人

かめ太大好きっこの〝リキちゃん〟がいます~

これは危険な三角関係だわね・・・(^m^


ってか リキは女の子 ハスクは男の子 かめ太は・・・

どっちだ???(--;)


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ん♪ヾ(*´▽`*)ノ

にゃはは~ん♪子猫ちゃんは何でも興味津々♪可愛いわぁ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
無防備に投げ出された後ろ足ったら♪はぅはぅ♪
頭から口に入れようか、足から行こうか。。。
真剣に悩んじゃうわぁ~♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)

リキちゃんはかめ太君を見守るだけ?@@
乗ってみたり触ってみたり、
グルーミングしてあげたりするのかしら?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
それぞれのツーショット♪面白いね~♪^^

↓あわわわわ。。。。物騒だね~!((((;゚Д゚)))
前にもチキンちゃんがお風呂で。。。。
ってことあったよね?@@
どうぞご用心してお過ごしくださいね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

眼鏡も眼鏡ケースも可愛いね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
わたしもそろそろ作りなおさなきゃ。。。^^;
なみなみちゃん♪色は『モーブ』系ではないかしら?
お花の色はマゼンダね♪
あ、自分の絵具の色に変換してみました♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

おはよ♪

茶トラの猫ちゃんって可愛いよね。
子供ままでいてほしい大きさじゃん。
我が家は最近・・・猫が増えていない。
15匹のままだよ・・・
かめ太くんは貫禄あるね。
凄くカッコいい!!
甲羅はチキンさんが磨いてあげるの?
凄く綺麗な星模様じゃんか!!
モロッコインゲン?
普通に買えるの?
我が家のリクちゃんは最近・・・食欲なくて・・・
キャベツオンリーだから飽きちゃったのかな?
たまにプチトマトを与えるけど凄く喜びます。
しかし、ハスクちゃんの寝姿がセクシーで癒される!!

りえりん♪

おはよ~
そうなの~
何にでも興味があって上手に自分達で遊んでるよ~^^
頭から口に入れようか、足から行こうか。。。!
りえりんのお口中、多分無事じゃすまないね~
ハスクの強烈なネコキックとパンチの嵐よ~(^m^

そう、リキは見守るだけ~
かめ太が動くと一緒についていくの~
まるでストーカーよ~

そう!
あったあった!!
怖いよね~こんなヤツがウロウロしているのかと思うとち
ょっとイヤだわ~><

おっ!
さすがりえりん♪^^
色に関しては主人とりえりんの右に出るものはいないわ~~
って左に出るものはいたりして♪(^m^

POLOさん♪

おはよ~
茶トラは主人が欲しがっていた毛色なんだわ!
マイケルみたいでしょ~^^
って、POLOさんなら同年代だから知ってるよね?

15匹かぁ~
いいなぁ天国だね♪^^

そう~
温浴させた時に洗ったりしてるよ~
このかめ太、最初は3センチくらいだったんだけど
今は片手じゃもてなくなった!(^m^

うん、モロッコインゲン普通に買えるよ~
れいかさん知ってるんじゃないかな♪

そう!
飽きるんだよね!!カメって!!!
うちも全く食べなくなる時があって
違う物あげるとガツガツするの!!
アレがいいみたい!
野草で〝ヤブガラシ〟栄養的に満点なんだって!
多分その辺に生えてるよ~
うちもお庭に生えてるから♪

w(゚o゚)w

こんばんはー!

一瞬、リキちゃんとかめ太くんの区別がつかなかった〜
かめ太。。。またわかりやすい名前ですね。。

チキンさんち、カメさんも住んでるんですねー!
ホシカメって初めて見ましたわ。
まさに甲羅が★
ハスクちゃん、かめ太くんに触ったりします??甲羅に乗ってみたら可愛いとおもふ〜O(≧▽≦)O
かめ太くん何歳ですか?長生きするんですよね??

ぐーごーさん♪

あはは!
さりげな~く模様が似てる??^^
そうでーす!
カメも魚もいますよ~♪
まさに動物園ですわぁ~ღღღ

ハスクはまだ触った事はないですね~
でもリキも触ったりはしないです
一応ゆっくりですが動くので
ハンターの血が騒いでもいいんですが
動きがゆっくり過ぎるのかな?
ずーっと付いて回るだけです~

かめ太はまだ10歳です~
たぶんわたしよりも長生きだと思います~


No title

ホント動物園ですねー!
そう言えば、ゆっくり過ぎる動きのおもちゃにGGも興味は示すものの、捕まえには行かないですねー。

私もいろんな動物と暮らしたいんですが、マンションだとなかなかそうは出来ません。
ベランダでチーター飼うわけにもいきませんしね〜。
フクロウ飼ったら、グーグー鷲掴みしてそのまま六甲山に飛んで行ってしまいそうですし。

かめ太くん、10歳ですか。まだまだこれからですね!
って事は私よりも長生きしますねー。
万年生きますしねー。

ぐーごーさん♪

ですね~
毎日がお祭りです♪(^m^

ですよね?
何にでも興味を持ってくれるのは
子猫ちゃんくらいな物ですよね~^^

うんうん、マンションだと戸建てよりも制限されますね!
チーターいいですよね~~
出来る事なら慣らしてみたい♪
かめ太くん、あゆちゃんよりも先住者なんですよ~^^
そうです!
最終的には里子かな~~
甥っ子あたりに♪(^m^

お疲れ様~♪

ハスクちゃんの目線の先には何があるのかしら?
何か狙ってる?それとも今から悪さをしようとしてる目かしら^^


何を考えて、思いながらカメ太をみてんのかしらね~
二人の会話を聞けるもんなら 聞いてみたいと思わない(笑)?
りえりんの。。。
『頭から口に入れようか、足から行こうか』って(≧▽≦)
ハスクちゃん~~ 早く逃げなきゃよ~

そのうちさ~ カメ太の背中に猫ちゃん達がのってチキン邸を歩いてたら爆笑だよね♪♪
近いうちにあるかもね(^_-)-☆

うんうん!
ダンディさんと りえりんの右にでるものはいないわ~
でも左があいてるなら 私がいっちゃうわ~(^ヘ^)v
ありよね??(笑)

なみなみちゃん♪

ハスクの視線の先にはねぇ~
大暴れしているジンちゃんがいたんだわ~^^
うっさいワンコだな~
なんて思っていたのかもね♪^^

ホントだよね~
この後もしばらくかめ太のそばから離れないでじーっと見てたよ♪

かめ太の上に~?
ゾウガメ並みに大きくなればあるかもしれないけどかめ太はな~
多分今の大きさがMaxだからな~

なみなみちゃんが左なら私も左~~
で、2人で追い越そう!!!(^^

か、かわいい~

なんとまあ~気持ちが和む写真!
かわいいわ

三角関係!?
そんなこといわず三角相思相愛で(笑)
みんな仲良くいいね

れいかさん♪

子猫っておもしろいよね~^^
何にでも興味を示してくれるから見ているこっちが飽きないわ♪

三角相思相愛かぁ~
かめ太のケージの入り口を閉め忘れると
中でリキちゃんがくつろいでいる時があるんだけど
これからはハスクも入るかもしれないね~
でもそんな光景、ある意味不気味かも!(^m^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

