

★いいかげんにしろ!★

IMGP7274.jpg

先月の終わりに うちの前に設置してある自動販売機が 荒らされました。
過去に何度も被害にあっているのですが

うちは設置しているだけで管理はしていないので

事実上の被害と言うのは特にありません。

自動販売機が壊されようと

中のお金が抜き取られようと

うちにとっての被害ではなく

全て自動販売機を設置している会社の被害です。

IMGP7265.jpg

なので今回も 〝あ~~ またか・・・〟

ってな感じでしか思っていませんでした。

7月2日 警察の現場検証が終わり 自動販売機の修理も完了しました。

約1週間後の7月9日の朝 コーヒーを買いに行って気がつきました。

またやられてる・・・@@



頭にきました。

事実上の被害が無くても さすがに頭にきます。

うちには監視カメラが入り口に設置してあるので

夜間のみ 録画をしようかどうしようか 検討中です。

ただこの監視カメラ 工場内を監視しているので

外の自販機には 非常に遠いんです・・・

でも

わたし 何としてでも犯人を捕まえたくなりました。

今は部品がなくて自販機は壊れたままですが

直ったらまた来そうですから この犯人。

IMGP7288.jpg

最近眼鏡が壊れたので新調しました!

このフレーム可愛くないですか??

IMGP7298.jpg

お花模様です~^^

IMGP7305.jpg

ちなみに 眼鏡ケースは黒猫さんでーす♪

IMGP2330.jpg

この方と一緒です 黒猫の〝チビちゃん〟

うちってば ポストも黒猫だったりします~

IMGP7165.jpg

ほら!

IMGP7310.jpg

ねっ!^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

自販機荒しは最低ですね。
小銭を稼ぐ小心者のくせに・・・
どうせならワイルドに自販機ごと盗めばニュースにもなるだろうね。
絶対に犯人捕まえたいね。
メガネ可愛いフレームじゃん。
ケースも最高!!
やっぱり猫なんだね。
黒猫のチビちゃんは眉毛の部分がやっぱり白いだ。
我が家の黒猫も白いんだよ。
これって黒猫の特徴なのかな?

おはよう

盗むことにな~んにも感じないのかな?
困ったもんだね
でも気をつけてね
すぐ近くにドロボーが来ているんだよ!


メガネもさることながら
メガネケース可愛いね!!!
どこで探してきたのよ~~~いいなっ

ポストも可愛いね
お手紙っていうと黒やぎさんを思い出しちゃうけど
黒猫ちゃんいいね~

POLOさん♪

おはよ~
そっ!
ホント腹立つよ~~
やる事が姑息で、何枚か千円札を入れて飲み物を買った後に
その千円札ごと盗んで行ったらしい・・・自販機ごとね~~
そうしたら夜のトップニュースだね!!(^m^

ね~
やっぱり小物は猫になっちゃうんだよね~
犬もいるのになぜか猫・・・@@

眉毛の部分の地肌が見えるって感じなんだよね!
白猫のジジちゃんもそうだったよ!
毛色の交じりがあまり無い子はそうなのかな?

れいかさん♪

本当だよね~
前は工場の中に自販機を設置していたんだけど、
あまり荒らされるから敷地の外に出したんだ~
何だか物騒じゃん??><

何ヶ月か経ってから犯人が捕まったこともあるんだけど、
今回は立て続けで悪質だから絶対に捕まえたい!!
でも、結構近所の人だったりするのかな~~@@

可愛いでしょ~~
この眼鏡ケース!!!^^
こういう小物を探す天才なのよん♪

そうそう~
うちには黒猫ちゃんがお手紙運んでくれるんだ~

こんにちは♪

こんな無防備な顔して寝てると あまりの可愛さに ツンツンちょっかいだしたくなるわ~♪

メガネは可愛いし お洒落!
私も家ではメガネなんだけど 選ぶのって本当難しいんだよね~
色もフレームの微妙なカーブだったりもだし小さな所でも顔になじむか 
なじまないかってあると思うわない?
あとフチがあるか ないかでも違ってくるしね~

これはベージュっぽいピンクっていうのかしら?
(きっと色に関しては りえりんが詳しいと思うけど^^)
サイドのお花も女性ぽいわ~

ポストはダンディさん作?
きっと郵便配達の人も 笑顔になってくれるポストだと思う!


犯人ってどういう気持ちで壊すんだろ?修理してまた壊すって心がある人なのかしら?
確か 以前ちょうど現場をおさえたこともあったよね?
罪の意識ってもんがきっとないんだろうな。。。

こんにちはー!

自販機荒らしの犯人を新調したメガネで探すのか?!と思いきや、全く違う話になってたので笑えました(´m`)

きっと毎度同犯人ですよね!
悪いヤツが近所にいるってだけで、イヤですよね〜。
でもよく自販機とか壊しますよねー。面倒臭そうなんだけど。。。

ピンクのメガネ、カワイイですねー!
レンズの厚さを見ると、チキンさん、相当の近視ですか??
メガネケースのネコちゃんお表情、ふざけてますねー。
ネコアイテムってやっぱり黒猫ちゃんが一番カワイイような気がします。
ポストのネコちゃんの右足が好き♡

ホント、チキンさんち、ネコアイテム多そうですねー。
あ、うちも表札はネコですよ。アメリカンカールの表札です^^

なみなみちゃん♪

ね~^^
眠っている時はまさにみんな天使だよღღღ
スースーって吹き出しが出そうな感じで♪
でも起きたら小悪魔に変身するちっちゃいのが2匹いるけどね~(^m^

そうなの!
めがねはぁ~顔のぉ~一部ですぅ~~
ってコマーシャルが昔あったけど
そのまんまだよね!!

そうだね~
大人しいピンクって感じだな~
今までは太目のフレームの眼鏡だったんだけど、
細いのが欲しくてこれにしたんだ!

あはは!
違う違う!
このポストは既製品だよ~
でも主人が見つけて買ったヤツだけどね♪

人のものを壊しているっていう感覚ではないんだろうね。
でもタイミングが良すぎるからきっと近くの人なんだと思うんだ~
うん、あった。
あれは2年位前だったかな~
あの後刑事さんが犯人が捕まりましたって報告に来てくれたけど、
あの時よりも悪質な気がするわ・・・

ぐーごーさん♪

そう~~
乙女心と秋の空~~
わたしの心は変わりやすいんですぅ~~(^m^

ですよね!
わたしも近所に犯人がいるんじゃないかって思う!!
タイミングが良すぎるもん!!!(--

お札が入るところにバールみたいな物を突っ込むと
中のお札を抜き取る事ができるらしいんですよ!
なのでそこの部分が壊されているんです~
ネット上にも荒らし方が紹介されているサイトがあるとか・・・
自販機屋さんが言ってました!!@@

ですです!
相当の近視です~
0.01とか0.02とか・・・
もう無いに等しいです・・・><

ね~
宣言通り、猫グッズだらけですの♪(^m^
表札か~
それも可愛いなぁღღღ
見ただけで猫好きの人が住むお宅って分かりますね!^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

