

★お花がきれい♪★

IMGP0286.jpg

梅雨の晴れ間 日差しが厳しいです。

そんな中 我が家のハイビスカスは絶好調!

なんていう品種だったっけ?
IMGP6339.jpg

紫陽花 フェアリーアイです。

元はもう少しブルーだったのですが 土がアルカリに傾いてきたのかな?

紫っぽくなってきました。

あら!真ん中に〝あまげーるさん〟が・・・(^m^

IMGP0290.jpg

これはなんだっけ?

IMGP6393.jpg

ポピーのようでポピーじゃない・・・

これは??@@

IMGP6383.jpg


小さくて可愛いです。

名前は・・・・・><

IMGP6391.jpg

名も知らぬ花・・・

昔そんな歌があったような なかったような・・・

IMGP6408.jpg


色違いかな?

淡いピンクです~

IMGP6366.jpg

言わずと知れた マリーゴールド

これはわたしが種から育てました。

IMGP6374.jpg

ミニダリア 3年目ですが 年々花が大きくなってます~@@

IMGP6379.jpg

大輪のバラ でも花芽の剪定をしないので

いつも小さくたくさん咲きます~

IMGP63744.jpg

カミーユピサロ 

鉢植えの時はもう少し小さな花でしたが

直植えしたら大きな花に!

このバラの名前は 19世紀の画家の方のお名前から頂いたそう~


春夏秋冬 

それぞれの季節の植物が楽しめるお庭を目指しているのですが

なかなか満足にはいかないですね~



そうそう~

こんなお花はいかが??^^

IMGP0308.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

