

★あとちょっと♪^^★

IMGP0004.jpg

我が家は 主人の会社の敷地にトレーラーハウスを設置して住んでいます。

画像はトレーラーハウスの前面に作った大きなウッドデッキ♪^^
IMGP0013.jpg

このウッドデッキ 結構な広さなの

なので このままにしておくのはもったいないので 

ラティスで囲ってもらう事にしました!

だって うちにはこの子がいるからね~~^^

ラティスで囲う前はこんな感じ~

分かるかな??@@

IMGP0003.jpg

あと ラティス1枚分 右端の部分がふさがれば完成ですっ!!

今はちょっと仕事が立て込んでいるので

主人の時間が空くの待ち♪

真夏には 子供用のビニールのプールを置いてさ~~^^

そうしたら思いっきり遊ぼうね~

ジンちゃんっっ♪^^

IMGP1383.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

初めてひとのブログにコメントしております。ちょっと緊張~。
先日はコメありがとうございました!
夢のようなお住まいですねー!ネコちゃんとワンコが羨ましいです。

ところで癲癇持ちのコはどのコですか?
記事があれば、読ませて頂きたいのですが。。。

ぐーごーさん♪

こんにちは~
初コメがわたしのブログですか?
なんだか感激です~ღღღ^^

癲癇持ちの子はペルシャのジュリちゃんなんですが
何かの折に話題に出した事がある程度で
ずーっとさかのぼった過去にも記事にした事は無いと思うんです~
なので参考になるかは分からないですが
詳細は後でブログにオジャマした時にお伝えします~

おはよ~ん♪(*´▽`*)ノ

わおっ!チキン家は今も進化し続けてるのねww@@
お忙しい中でもサクサクリメイクしちゃうご主人の器用さとフットワークの軽さには、
改めて感心!羨ましい~!
うちなんてチキンちゃんちに比べればちっさいウッドデッキなのに。。。
うちの旦那ちゃんも『塗りなおさなきゃね~』と言いつつ、
最近では晴れても曇ってても路面が乾いてたら自転車でどっかに消えちゃうのよヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)

ジンちゃん!イケメン。。。いやっ、『イケワン』になったね~!@@
ウッドデッキで自由に遊べるなんて、幸せだね♪(=´∇`=)

りえりん♪

やっほ~そうそう!進化し続けてるよん♪^^
あはは!旦那ちゃん相変わらずだね~^^
って でも確かあの頃は通勤するのに自転車を買いました~
的な感じだったと思ったんだけど、一気に本格的だもんね!!

本当はチキン畑のとなりにジンちゃん専用の大きなドッグランを作ろうかと思ったんだけど、
ほら700坪の一角ね(^m^
計画が壮大すぎて進まないのよ~~(^m^
やっぱり多少現実的に行かないと無理ね~♪
気の毒がった主人の後輩が昨日その土地の草刈してくれたわ~
ジンちゃんのドッグランが出来ないですよ~~~
とか言いながらさっ!^^
持つべき物は、フットワークのいい使える後輩よん♪(^m^

コメ読ませて頂きました!

ありがとうございました~^^
主人と「原因の分からない癲癇のコが元気に暮らしているのは心強いね」と話しました。

ジュリちゃん若々しいですねー!!
ごろちゃんの大きな励みになります!
チキンさんのコメを読ませて頂き、癲癇はごろちゃんのちょっとした個性だと思えるようになりました~。
あまり神経質にならずに、やんわり見守ろうと思います^^

ところで、チキンさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが良いですか??


ぐーこーさん♪

いえいえどういたしまして♪^^
そうですね~
確かに時々かわいそうになる発作を起こしていましたが
比較的その後はケロッとしていましたしね~
こっちにも免疫が出来て、あたふたしなくなりました♪
ゆっくりと治まるのを待てるようになるんですね~^^

うぷぷ♪
ジュリちゃん、童顔なんですよ~^^
でもやっぱりそれなりに年相応には衰えてはいますけどね~♪
とってもとっても可愛い子です♪

そうですね!その子の持っている個性って思ってあげれば
あの病気とも長く付き合っていけますね♪^^

そうですそうです!
やんわりですღღღ^^

わたし、始めての発作の時にジュリが舌を噛み切るんじゃないかと思って
自分の指をジュリの口の中に突っ込んだんです!
もちろん噛まれてわたしが血だらけですけど・・・(^m^
その時にジュリの主治医が、発作の時でも滅多に舌を噛み切るような事はないから
危ないから突っ込んじゃダメだよ~~
って言いながらわたしの指を治療してくれました(^m^

ごろちゃんも大丈夫!
今後発作が起きてもまず大丈夫ですよ~♪

ブログのリンク、是非ともお願いします~
私もリンクさせていただきますね~
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

