

★なんとっっっ!!!★

IMGP0048.jpg

家族が増えましたっ♪
IMGP0091.jpg

5月1日生まれの茶トラの〝ハスクちゃん〟と

IMGP00921.jpg



同じく5月1日生まれのキジトラの〝ドルマちゃん〟

お誕生日は同じですが 兄弟ではありませーん♪^^

でも 同じ環境で育ったので とーっても仲良しღღღ

IMGP0101.jpg

いつでも2人でじゃれあい・・・


IMGP0015.jpg

そのうち エキサイト・・・(^m^



茶トラちゃんは初めてですが

キジトラなら すでに我が家にはおりますよん♪

白猫のジジちゃん亡き後

我が家の最長老~~

15歳のキジトラ〝ジンまるくん〟

IMGP1392.jpg

大きな子の方ですよ~~

6.2㎏ありますの♪^^

IMGP1398.jpg
キャットタワーのベッドに2匹・・・

IMGP1387.jpg

〝ジンまるくん〟だと 1匹でもいっぱいいっぱいです・・・

IMGP1400.jpg

・・・

なんだかんだ 仲いいのね この2人・・・

新しい家族が増えて 

〝あ~若いっていいなぁ~~〟

って あらためて実感しているチキンです。

まぁ 若いって言うよりも まだまだ子猫ちゃんですけどね~^^

新しく加わった大切な命

すくすくと育ってくれますように。

IMGP0098.jpg

もちろんこの子も元気です♪^^

1歳4ヶ月になりました~

ネコさん7匹 ワンコ1匹 楽しい日々になりそうだ~~









テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンちゃん♪お久しぶり~~~っ!(T▽T)ノ

チキン家の皆さんが、お元気そうで何より~!(T▽T)
二代目ジンちゃんも、すっかり大きくなって。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
わたしもと~っても元気に過ごしておりますよ~♪
私のブログ。。。。
今や『自転車ブログ』みたいになってて、
ビックリしたでしょ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

いや~~ん♪子猫ちゃん達可愛すぎる~~♪ヾ(*´Д`*)ノ
やっぱり若い子はいいやねぇ~♪猫も人間も♪(笑)
たまにYOUTUBEなんか見ると、
『猫ってこんなに動くものだったのか?w( ̄Д ̄;)w』
って思うわwwww
すみちゃんも15歳半だし、ひろみちゃんも来月で15歳よ!
一日ほとんど寝て過ごして、最近ではちょっとひろみちゃんがボケてるかも?
と思うこともしばしば(笑)

これからも近況アップしてね~♪
子猫ちゃんの成長を生温かく見守りたいわ♪^^
またお邪魔しにくるね~♪( ̄∀ ̄*)

りえりん♪

久しぶり~~^^
そうそう!自転車ブログ!!!ちょっとビックリだったよ~
しかも画像がとってもきれいで見とれちゃったわんღღღ^^

ちょっとの間(1年近くとも言う)ブログ放置していたけど
その間にみんなそれぞれ色んな時間が流れているんだな~
なんてしんみり思ったりしてさ~~^^

でも 何個か前の記事でリアルなりえりんに出会って
妙に安心したりしてるの♪

ほら あれだよ~
おっぱいマンのりえりんね~(^m^

何はともあれ! みんな元気で何よりだわね~♪

おお~
すみちゃんもひろみちゃんも高齢化街道まっしぐらだね~
でも最近の猫さん達はみんな長生きだから
20歳超えも夢じゃないね~^^

そうだね~
これからも時々アップするわ~
って 一年後だったりして・・・(^m^

おひさしぶり

子猫ちゃん
かわいいよね~
ムギュッてやって潰しそうになっちゃうよ
まあ、その前に引っ掻き傷だらけでしょうが(笑)

家族が増えるのは楽しいよね
私まで嬉しくなります

れいかさん♪

おひさしぶり~^^
ホントだよね~
子猫の可愛らしさはある意味罪だよね~(^m^

そうなの、何だかんだで家族が増えましたっ!
れいかさんのとこもうちと同じ匂いがするから呼ばれたのね~(^m^
ところでPOLOさん元気??

可愛過ぎます!!!!

かわいこちゃんが同時に2人も!!羨まし過ぎます~。
私なら四つん這いになってこのコ達をくわえて歩きますね~。

ジンまるくんは実家のネコに似てます^^年齢は12歳です。
実家のネコは♀なので、ジンまるくんほど体重はありませんが。。

ジュリちゃんの初めての発作の時、指をツッコむ余裕があったとは冷静だったんですねー。
私はそんな余裕もなく、ただ呆然と見ているだけでした。
でも今思えば、ごろちゃんも舌を噛み切っちゃう勢いはありましたね~。
この前の3回目の発作の時は少し余裕が出て、動画に収めました。

無事リンクさせて頂きました!

ぐーごーさん♪

可愛いですよ~^^
まさに我が家のアイドルの座をかっさらった感じです♪^^
くわえて歩きます~~?
じゃ、ぐーごーさんも一緒に飼ってあげますよん♪(^m^

ジンまるがご実家の猫さんに?
この子も童顔で可愛い顔をしているので
ご実家の猫さんも可愛らしいんでしょうね~^^
12歳ですか~
元気に長生きしてもらいたいですね~ღღღ

ジュリの発作の時は冷静と言うよりも必死だったのかもしれないですね~
まぁ 完全に判断ミスでわたしが血まみれでしたケド・・・(^m^

そうなんですよね~
回数が重なるとジーっと待っていてあげられるようになるんですよね~^^

リンク、ありがとうございました~

ぐふふ

チキンさんちで飼ってもられるもんなら願ったり叶ったりです^^
ご飯も美味しそう、ワンダーランドなお家。

お互い親バカですが^^実家のネコ(名前はアンジです)もチキンさんの予想通り、まさに童顔でカワイイ顔立ちです!

ジンまるくんもアンジもきっと長生きしますよー!!

こちらもリンク、ありがとうございました!

ぐーごーさん♪

あっホント??
でもうちで飼ったら
ぐーごーさんが一番の新入りだから
あっちでシャーシャーこっちでフーフーされますよ♪v-8

アンジちゃんね~^^
うんうん、猫って成猫になるとビックリするくらい凛々しくなる子と
心配になるくらい幼いままの子がいますよね~^^

ですね~
化け猫になってもいいから長生きして欲しいです~
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

