

★刑事が我が家にやって来た・・・@@★

jinmaru1.jpg

ちょっとビックリな今日の記事のタイトルなのですが・・・

昨日我が家に 刑事さんがいらっしゃいましたの・・・
今年の5月頃の話なのですが

うちの前に設置してある自販機が荒らされたことがあったんです・・・

監視カメラで確認すると バールでこじ開けようとしている真っ最中・・・

主人と2人で犯人のところに行って

少し話をして そのまま帰ってもらったんです・・・

バールを持っているので 殴りかかられでもしたら

大怪我じゃ済まなくなっちゃうな~

って事で・・・

でね 今日ちょうど納車前の洗車をしている時に

やって来た2人組みの男性・・・

一般客にしては 雰囲気が違うな~

かと言って 何かの勧誘って感じでもなさそうね・・・@@

軽く会釈をすると

○○署の××です・・・

とか言いながら 警察手帳をチラッと出して・・・@@

まさに テレビでよく見るアレです・・・

5月ごろ 自販機荒らしの被害にあわれましたか?

犯人が捕まったのですが

自供の中にこちらの修理工場の話しが出てきたものですから・・・

そう 裏付け捜査ってヤツらしいです・・・

どうも その犯人は常習犯らしく

あちこちを転々としながら 荒らしまくってたみたい・・・

あちこちって言っても ビックリするくらい遠くの方から・・・

うちは自販機を壊されただけでしたが

中にはまんまと現金を盗まれたところもあったらしいです・・・

その犯人 うちの事はなぜかはっきりと記憶に残っていたらしく

〝声をかけられた・・・〟

って言ってたそうです・・・

常習だったなんてね・・・

自販機荒らしに遭遇するのも珍しいけど

あとから捕まったって報告が来たのには

もっとビックリでした!

テーマ : 考える
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ♪

凄いタイトルに驚きました。(驚)

ありましたね~そんな事件が…
その記事を見た時に『旦那さん勇気あるな~』と思いましたよ。

チキンさん家族に見逃して助けてもらったのに懲りずに繰り返していたのですが…
全く恩知らずの奴ですね。

刑事さんって夏場でもロングコート着ているのかい?
室井慎次じゃないから普通かな?

しかし突然と刑事が来たら驚くよ。
もし刑事が『最近、近所でスキンを見ませんでしたか?』と言われても『そう言えばブログの中で…』って(笑)

チキンちゃん♪おはよ~♪(*´▽`*)ノ

タイトル見てΣ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
おぼえてるわよぉ~!チキンちゃんがお風呂で見つけた犯人でしょ?@@
犯人捕まえるんじゃなくって、諭して帰ってもらって。。。。
そこで犯人が改心して、まっとうに生きてたら美談だったのにね(*T▽T*)
常習犯だったとは。。。。( ̄- ̄;)

小銭は汗水垂らして稼ぐもんよ!
わたしが売店で根性叩き直してあげようか?( ̄∀ ̄*)(笑)

それにしても。。。生刑事さんてどんな感じなんだろ?@@
眼光鋭いとか、威圧的なオーラが出てるとか?@@
あんぱんと牛乳持ってなかった?(≧m≦*)(笑)

No title

でろ~~~んで びにょ~~~~~んで ぐちゃ~~~~~~~~~って
想像と妄想で頭がにえくりかえりそう~~(≧▽≦;) 

ねぇねぇ~ホヤ貝ってさ 見た感じからして食べ物ではない雰囲気を
かもしだしてるでしょう?
だって全体が内蔵みたいだし・・・
魚とは全然別物だなんて気にはなるけど遠慮するわ@@
そうそう昔ね~ナマコを貰って 捌き方を調べてやってたの!
塩で揉むって書いてるから とことん揉んでたら あんなにでっかいナマコが
なんと卵のサイズになっちゃったわ>< あれっ・・・みたいな(笑)
ホヤも塩で揉むの??

この自販機事件知ってる!
覚えてるもん!
その常習犯ってさ 二人が自分にしてくれたことが 心に残ってたんだね。
本当は心優しい人で何かしら悪い道にそれてる人かもしれないね@@
刑事さんって独特な雰囲気があるよね~
うちの弟のお父さんがそうだったんだけど 眼が光ってるというより
鋭い目線なの。逆に悪人顔にみえたわ(^^ゞ

おはよう~

あっ!そういうことありましたね~!
常習犯だったんですね~
その犯人、チキンさんご夫婦の優しさから覚えていたんでしょう
あの時、改心していれば捕まらなくてよかったのにね!!
取りあえず、捕まってよかった~^^
でも、刑事さん来るなんて
ドラマそのものですね~@@  
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

