

★大丈夫か?わたしのパソコン★

ジンまるb

おはようございます~

皆さんのお使いのパソコン 調子はいかが??@@
わたしの使っているパソコンが 最近ちょっとおかしくなってきてて・・・

起動させると ハードディスクからカタカタと異音がするの・・・

いきなり終わってしまうと困るので

昨日ハードディスクのコピーをしておきました♪

わたしの使っているパソコンは 市販の物ではなくて自作の物なので

比較的そこら辺のことは簡単に出来ちゃいます♪^^

メーカーサポートが無い分 トラブルが起こると自分で立ち向かわなくちゃいけないけど

無駄な物を使わないから値段も安く済むし

カスタマイズもしやすいから便利なんです♪

市販の物をカスタマイズしちゃったら

サポートしてくれなくなっちゃうからね~(^m^

ジンまるa

インターネットはもちろんだけど

このパソコンで帳簿もつけているから

わたしにとっては 携帯電話なんかより無くてはならないものだな~

って 2枚の写真はジンまるくんのペロペロ姿ですღღღ

はぁ~~~い♪

全く意味はありませーん(^m^

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ♪

えっ~パソコンまで自分で作っちゃうんですか??
機械音痴のPOLOには絶対に無理です。
チキンさん一家は凄いよ(◎o◎)
テラスとかも自作だもんね。
横須賀まで出張して~~~!

我が家のパソコンも最近は使い主に似て重いです。
全然動きが遅く文字を入力して変換キーを押してから変換するまで15秒…
ハードも99%使っているし…そろそろ限界かも…
新しいPC買うには今週のサッカーくじに期待だ!(笑)

ジンちゃん可愛いね。
顔洗っているから明日は雨が降るのかな?
最近の我が家の猫達は陽のあたらない廊下にお腹をピッタリとつけて寝ています。
暑くなったのを猫寝でわかるようになりました。(笑)

No title

師匠!
さすがですね~
私のPCも立ち上げるときに音がします
そろそろと覚悟してますが。。。
頑張れ~PCといつも励ましながら使ってます

アールもにゃんこのようにいつもナメナメしています

No title

自作のパソコン??
すごい!!
メカにも詳しいんですね。尊敬☆☆☆

パソコン、うちも調子悪いです@@
そろそろ買い替えかなぁ。。。
旦那とネットの時間がかぶってなかなか使えないので、ネットブックでも買おうかと考えてたのに、出費がかさみます:;

No title

PCって意外と寿命が短くない?
実家においてきたPC・・調子が悪いからと うちが買い換えた時にあげたのも すぐ調子が悪くなったとか言うしv-12

我が家は プーちゃんが仕事柄PCのトラブルは お手の物?
でも専門用語を言われても私が分からなくて(笑)

ちなみに2台あるんだけど
ネットだけだったら シンプルな構造が使いやすいけど
メインのPCは色々入ってるので重くなることはあるよ~

お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

