

★シャキシャキ♪納豆ご飯★

IMGP5755.jpg

おはようございます♪

主人が開業して以来 ずっと取引をしてきたメイン銀行・・・
今回起こされた不手際は 主人も許せなかったらしく

とうとう取引停止にする事にしました・・・

もちろん事業をしているので 取引銀行を変えるというのは

とっても大変な事なんですが 仕方がないです・・・

開業してから16年のお付き合い・・・

開業資金から 運転資金の全てはその銀行からの融資でした・・・

うちはその銀行からしたら そこそこ上得意だったはずなんだけどね・・・

今は水面下で別の銀行に協力してもらえるよう 相談している最中・・・

会社を経営していくって すっごく大変・・・

さて  

そんなこんなで 今朝の朝ご飯です~

納豆は基本的に夕食で食べるのですが

時々 ご飯と一緒に食べたくなるのよね~

あっ!うちは夕食にご飯は食べないんですの♪^^

IMGP5746.jpg

ご飯の上に白菜の浅漬けを敷き詰めてから 納豆をのせてみました♪

いろどりとパリパリとした食感プラスに しば漬けのきざんだもの~

さぁ!

今日も一日 がんばって行きましょう~♪

テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ♪

メインBANKなのに大変ですね。
それを変更するとなると口座は簡単に作れても信用や信頼は築き上げるのに時間が要しますからね。
しかし不手際とは取引先を甘く見ていますよ。
POLOも銀行・生保・証券会社との取引窓口を16年やりましたが色々は不手際に驚きの連続です。
一番驚いたのが『私は東大出身だけどPOLOさんは高卒でしょ?』でした。
東大も灯台じゃないかな?
逆に考えれば東大出身者が高卒に頭を下げているんだから高卒の方が凄い!(爆)

えっ夜にお米食べないの?
でも納豆を食べるって・・・
ご飯を納豆で食べたのは久しぶりなのかな?
たまには美味しいでしょ?
白菜の浅漬けは美味しいんだよ。
もしかして白菜もチキン畑出身かな?

No title

銀行って何様!ってときありますよね~
私もごそっとおろして銀行変えたことあります
ごそっとは、一度言ってみたかったから(笑)
向こうにとっては痛くも痒くもないでしょうが^^

最近、納豆食べてないです
我が家も晩御飯によく食べてましたが
また食べなくっちゃ
お漬物混ぜると歯ごたえが美味しいね

No title

人とのつながりを一番大切にしてるチキン夫婦が許せなくて
銀行を変えるってよっぽどの事だったんだね!
私も最近住宅ローンの銀行を変えるために連絡をとりあったり
出向いたりしてるけど腹立つことが多いの@@
なんで行員さんってあんななんだろうね(--メ)
↑POLOさんの話し読んでても失礼だよね~~~

漬け物と混ぜる納豆ご飯~今日食べる♬♪
白菜ではないけど大根の漬け物小さく刻んでもいけそうだと思うわない(^_-)-☆
そっか。。。夜にお米は食べないんだってね(≧▽≦;)
夜遅いからちゃんと体のことを考えてるチキンちゃんは偉いわ♪

だって・・・なかなか頭でわかってても食欲だけは止められ無くって(*‥*)
数週間前に飲んだ胃カメラで『胃から出血があります』って言われたのは
もしかして食べ過ぎだったのかしら(^^ゞ

No title

会社経営って大変だと思う~
そうよね 銀行との関係って凄く大事だし 16年の得意先を逃すのは 向こうにも大きな痛手だと思うけど それほどの不手際があったのね~

納豆は私 基本は朝で v-371と一緒だな~
納豆だけって食べれないかも・・・

夕食はお酒を飲むからご飯を食べないのかな??
我が家も 真っ白なご飯は食べないな~
パエリアとか ドリアとかだったら食べるのに・・
あと炊き込みご飯!!(笑)

こんばんは~

あらまぁ~大変ですね~!
取引銀行は信用が第一ですもんね~^^;

今日のなっとうご飯は朝にぴったりですね~♪
私はお昼になっとう、よくいただきますよ~
今度、こんな風にして食べてみよっと!^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

