

★プレーンマフィン★

IMGP6027.jpg

おはようございます~

土曜日の夜主人が一言・・・
マフィンが食いてーな・・・

マフィン??@@

なんで???

いやいや なんでって事なくない??

まぁ それもそうだけど・・・

ってな感じに作った物です~

夜はさすがにムリだから 日曜日に作ったんだけどね~

IMGP6007.jpg

甘い物が食べたいなんて 疲れてるのかな?

なんて思いながら 甘くないマフィンを作りました・・・

だってわたし 甘い物苦手なんだもん(^m^

粉が200gに対して お砂糖は20gしか入っていません♪

自分で作って言うのもなんだけど

たまにはこんな感じのお菓子もいいねぇ~

でも やっぱり我が家は〝たまに〟でいいかも(^m^


今日は朝一で取引銀行の本社に苦情の電話!!

支店の不手際は 本社からガツンと言ってもらうととっても効き目があるの・・・

以前苦情を入れたときは 次に支店に行ったとき

わたしを見るなり その場にいた全員が総立ちでしたの(^m^

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ♪

食べたいと言われて作っちゃうなんて凄いです。
POLO家では作るという発想じゃなく『何処のが食べたい?』だもん!(爆)
POLOも甘いのは苦手ですが最近は身体が欲しがる時があります。
味覚が変わったんじゃなくて身体が疲れているんだろうね?
食べると脳がスッキリします。

銀行は相手を見るからね!
我が家も間違えがあり銀行へ言ったら見下しの態度・・・
イスに座ったままの応対で無愛想!
だから支店長します?って聞いたら外出中でいませんと!
頭に来たので『支店長』を『○○支店長お願いします』と名指しで言ったら『支店長とはどのような関係で・・・』って・・・
なので名刺を見せたら『申し訳ございません。支店長を呼んできます!』と・・・
なんだ支店長いるじゃんかって感じです。

No title

食べたいと言われて作れるからいいね~
マフィンなんて。。。私は無理だわ

我が家も最近甘いものを主人が欲しますが
自分で買ってきて!と一言で終わりです--

支店の皆さん総立ちですか。。。
チキンさん怖いのですね~(゚m゚*)プッ

No title

マフィン!のタイトルを見てチキンちゃんが食べたくなったのかと
思ったわ~だってこの間もチョコパイを食べてたでしょう~(^^)
ダンディさんの希望だったのね♬♪

確かにこれは甘くないマフィンだ(笑)
お粉が200に対してお砂糖が20でしょ?
でもさ~~お菓子のレシピを見るとパウンドやマフィンって粉と同量の
バター・砂糖が入るでしょ?
計ってる最中に怖くなってしまうもんね@@ だから私も砂糖とバターは
レシピよりも減らすもん(≧▽≦;)
ね~?この型ってマフィン型でしょう?チキンちゃんって甘いもの苦手なのに
いいものもってるよね~(^^)

銀行の対応にはガツンといわないといけないよ(--メ)
私も住宅ローンを組んでる所の対応があまりにも悪くて書面にて本店に
だしてやったことがあったの!数日後支店の連中が詫びにきたけど
マンションの入り口のドアホンで対応して家に入れなかったの。
そしたら数日後にもきたけど入れなかったわ@@
手みやげかお詫びの品なら宅配で送ってくれればいいのに何もないし(笑)

私はチキンちゃんをみたら総立ちじゃなくて お膝して頭を地面にくっつけて
深々と礼をするわ~(笑)

こんばんは~

甘くないマフィン~ご主人からクレームはないですか~?
でもマフィンはあんまり甘くない方が私も好きです^^

銀行さんわかりやす~い!!
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

