

★いつも一緒♪★

neko.jpg

おはようございます!

こちら関東では 桜もそろそろ終わりのようです~
昨日は修理車両の引取りに向かう途中

何ヶ所か桜並木の前を通ったのですが

緑の葉が目立ってきていました~

風もいくらか強かったので 道路には花びらが舞っていて・・・

時々つむじ風なのか クルクルと渦を巻いているんです~

また来年まで しばしお別れですね~

でもそんな中でも 散り際の桜を楽しむ方々がお花見をされていました♪

昨日は日曜日ですものね~^^


そんなこんなな昨日ですが

我が家の猫達も 春眠暁を覚えずなようです♪

朝になったんだよ~ジンまるくん♪

neko1.jpg

リキちゃんも起きなさーい♪^^

neko2.jpg

シマシマ同士やけに気が合うらしい・・・

リキちゃん♪気持ちいいね~^^

ジンまる兄ちゃんは大きいから フカフカのまくらみたいだね♪^^

neko3.jpg

・・・フカフカのまくらだと?@@

おっ 重い・・・(-_~-)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チキンさんおはよ♪

今年は花見を行かないまま葉桜になりそうです。
今日の雨で大半が散ってしますのかな?
土曜日までもてば犬を散歩しながら焼酎飲みたいな!
POLOのツマミはサキイカで犬はソーセージ!

猫って寄り添って寝ますよね?
この姿が可愛いのよ!
そしてお互いを枕にするんだね?
お互いの呼吸でお腹が動くのが気持ちいい~って感じ?
我が家の猫達も今は出窓で1日中爆睡眠です。

No title

この光景には癒されますね^^

No title

おはよう!
この姿はなんともいえない^^ 例えば何か悪さした後でもこの姿をみると
許してしまうよわ♪
猫ちゃんってホント自由というか拘束されてないというか我が道をいくって
感じだね~
アユちゃんは『ちょっと~~。。。私寝れないんだけど・・』って顔??

こっちの桜は散ってしまって葉ばかりになってしまいました。
土曜日は暖かくって暑がり主人は七分袖の洋服だったのに昨日は
メチャ寒なの@@
いったい今年はどうなってんだろうね。。。

そうそう昨日ね~企業検診だったのね♪
うふღღღ 体内年齢19才!まだまだ十代よ~(^ヘ^)v
これだけ体はきつくて目も遠くなってるけど体は19???
やっぱり間違いかもしれないなぁ~~って最近思い始めました(^^ゞ

No title

今年は長く桜が楽しめました
こちらもほとんど葉桜です
散ったピンクの絨毯もいいですね

先日PUちゃんのお祖母ちゃんの所に
うかがった時に、猫ちゃんが3匹いました
猫ちゃんもしぐさが可愛いですね
猫じゃらしで遊ぶ姿に思わず笑みが。。。

上に乗られるとほんと重い!
枕役も大変だわ^^
お気軽に メールでお問い合わせ下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

かろl
build factory DAIJIN
★ 工房 大甚 ★
だういjjj
★ 工房 大甚 ★
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
build factory DAIJIN
★ リンク ★
岩井商会
build factory DAIJIN
build factory DAIJIN

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
build factory DAIJIN

FC2Blog Ranking

